欲しい=正義です!!

低金利全盛期なのにー。オートス〇テージ&ユ〇ニバースが9.8%とかって法定金利ギリギリじゃん。。。ってよくそんなところで、みなさん車買うなーって思う今日この頃です♪

最近お気に入りの漫画を紹介しようかなと
こちらDr、STONEです('ω')ノ


主人公は男子高校生の千空(せんくう)と大樹(たいじゅ)。千空は理知的な天才科学少年、大樹は熱血漢の体力バカ。いつものように何でもない日常を過ごしていた。



ただある日、大樹が大好きなクラスメイト・杠(ゆずりは)という女の子に告白しようとしたときに異変が起きた。

突如、空が光ったかと思うと、大樹の全身が石化してしまう。もちろん大樹が好きな杠は言うまでもなく、世界中の人間が石化。そして地球上から人類が消えてしまった。そこから膨大な月日が流れ、約3700年後。



あることをキッカケに大樹は石化が解除された。また既に千空も石化から解き放たれていた。そして二人は誓い合う。この「ストーンワールド」で生き抜くことを。最愛の少女・杠のために数千年ごしの告白をすることを。
以上が『ドクターストーン』の簡単なあらすじ内容になります。
チェケラして下さい♪


そしてもう一つの話。

ある日無職になった後藤は新車に近い991カレラS×OP200万を売る為に、現在のポルシェワールド刈谷の地に。旧店舗名メルローズインターナショナルに偶然やってきたからスタートします(;´∀`)ちょうど3年前かな。。。



まぁ。いろいろありまして現在の会社の代表取締役まできましたね☆

『ドクターストーン』最近の漫画のなかでの後藤お気に入りの名言はこちらです。


ここまでこれたのもポルシェにもう一度乗りたい。
欲しい=正義だったかもしれません!!!まだまだ沢山の困難やイベントやワクワクがありますが、楽しみながら進んでいきます。

詳しい話などたくさん面白い話がありますから、
是非車買いに来てくださいね!笑( *´艸`)

次回は沖縄の話でも書こうかなと。。。
 
 メロメロ石


シェブロン

ぶぬぬぬす



つづく













コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!