投稿

高雄パークウェイに行ってきました!

イメージ
月曜日は祝日に京都の車屋さんジェイウェーブ様主催のスポーツカーが沢山集まるイベントにゲリラ的に参加してきました!
少し前にS660とCBR250RR購入して頂きました宮本笑里似の女性オーナー様に教えていただきました。 9時頃集合のはずですがまずは全力寝過ごして、タヌキ顔のこの人はおなかが減ったとの事なので滋賀県立陶芸の森のなかにあるレストランBROWN RICE WATERにてモグモグタイム!


 謎のポーズでコメントしずらいやら化粧が濃いやら顔がひらっぺったいやら。。。


チーズとたくあんとジャコのピザが来ました。匂いがすごいぞぞぞぞぞぞぞ。。。。しかしながら美味いんです♪凄く美味い満足指数高め匂いきつめ☆彡


 有機野菜のサラダのいろどり画がGOOOOOODで皿がボコボコしているけどオシャレ♪インスタ映えというのはこー言うことね!OK


金のスプーンとか欲しいぞー。どこに売っているんでしょうか?そこまでランチ価格高くありませんがこだわりの食材といろどり味はかなりのハイランクです☆けんちん汁のカレーなど食べたことのないメニューにワクワクが止まりません!駐車場はかなり広めでたくさんあったりとスポーツカーには持って来いです。

絶対行くべきスポットに殿堂入りです!
必ず営業しているか確認してからいかないとです💦

公益財団法人 滋賀県陶芸の森
住所

やっぱり最新は最良というか最高だった!

イメージ
少し前に総額100万円分のTWS新品ホイール×新品タイヤ、KWver3サスペンション新品プレゼントキャンペーを使い購入して頂いた718ケイマンS-PDK 右ハンドルがいきなり絶賛販売中です(笑)なぜかというと。。。
モデルのまゆみさんも、シュッ☆彡としていてかっこいいーと満足なハンサムなGTシルバーケイマンS♪ ポルシェでどっか行こうよーと一日中言ってます( ゚Д゚)

現在Ver3とBカメラ取付待ちです。981とデザインというかボディーパネルのプレスラインなどがかなり違ってボディーに厚みが出たのかな迫力あります。横からみるとカレラ系のワイドボディのようなサイドスカートになりました。

最高出力 350ps(257kW)/6500rpm
最大トルク 42.8kg・m(420N・m)/1900~4500rpm
種類 水平対向4気筒ターボ
総排気量 2497cc

981はフラットですし通常のカレラボディにはありません。



フロントブレーキキャリパーの形状も変わっている(*'ω'*)効きはそんなに変わらないかな。
ボディの剛性とサスペンションは間違いなく進化しています。加速というかトルクは素晴らしいです。もちろんエンジンは回りますしSモードオーバーブースト時はとんでもなく速いです。981GTSより味付けハンドリングは正直マイルドになりましたがすべてにおいてがっかりする物足りなく思うところはありません。ナビが。。。。というかマップのようなを除けば(笑)軽く100万円ほど差額はありますので最新718はありありだと思いました。


この718ケイマンS購入された方は思いのほか良すぎたから、718ボクスターGTS-PDKにするからもう売ってもいいやーとなりました。これマクラーレン購入した人あるあるらしいですよ!

現在大絶賛販売兼展示しております。


車見た後はこちら ↓ ↓ ↓

バーガーバーガーバーガー

イメージ
★朝バーガーしたい‼思い立ったが吉日!

少し前の話ですが朝一はお客様来店が少ないので、土曜日なのに常滑市にあるアメリカンテキサスバーガーに特攻あるのみ♪10時オープンだろうから11時には会社に戻ればいっかー(笑)な乗りで行きました。ポルシェワールド刈谷は9時オープンなのでハチャメチぶりは健在です。 ファーストドライバーはジャンボコアラまゆみさんに任せた!運転荒いしザビートル速い♪(*'ω'*)スピード出すの好きなんだー♪とか言ってる。酔いそうだ( ゚Д゚)
コンビニでふと見つけた謎の液体!名前なげー(笑)必殺技みたいな名前。
おっしゃー!!!!!一番乗りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガラガラやー♪
開店時間が11時からという結果( ;∀;)ぱねー。。。
しぶしぶ乗り物酔い発生装置コアラまゆみの運転でパントラに向かい時間調整です。

パン屋の写真なーいい。撮り忘れ発生ですがメインはバーガーなので!

そしてバーガー屋さんのオープン時間に合わせて出戻りー( ゚Д゚)

 11時直前になりました予定よりだいぶ時間押しております💦とにかくこの日も暑い暑い💦本人は暑さには強い寒さには弱いと言っております。



そわそわ💦だいぶ時間が💦もう開き直った♪暑いし12時に戻ればいいやー。。。
夏生まれだけど暑いの嫌いだなー。


 激レア☆彡ザビートル2.0Rラインマイスター

車両重量1380kg
最高出力 211ps/5300-6200rpm
最大トルク 28.6kg m/1700-5200rpm

激速コアラ号が本日登場してくれたマシーンです♪
気になる燃費はリッター13くらいかな。すべてが6GTIに近いスペックです。エンジンは最新ですが吸気が6GTIとちょっぴり抑え気味ですが19インチホイールでも乗り心地を損なっていません!サスもスポーティでしなやかブレーキもGTIと気合満点☆彡


正式名称はテキサスキングバーガーです。駐車場も広いしボリュームもあり美味しいし素敵なCARでみなさん行ってみて下さい!まずは当店で車を買うから始めてみませんか?ざっくばらんにお勧めのドライブスポットを紹介したみました♪
本日は以上です♪

ドライブという名の朝練⁉

イメージ
とにかく日中の気温が高いのと、暑さに弱そうなV8ツインターボ570Sの為に早朝ドライブ♪夜だと加速がとにかくスーパーカーなマクラーレンが危なっかしくて💦
目指すは目的地三重県は多度のグランヒル❕ ドラクエ系カフェ(笑)
モーベインブルーマクラーレン570S発進! 全然駆け抜けられない伊勢湾岸をトロトロ走り目的地周辺まで到着。とにかくド派手でありとあらゆる人々の注目を浴びました。

軽く2Mを超える横幅の為駐車場は近くの図書館となります。

本日もしぶしぶモデルはまゆみさん。。。まぁ。よしとしましょう♪ドアの開き方がもはやこれなので駐車場は横3mくらい欲しいです。 こうなってくると俄然マセラティと4GTSの活躍が期待されます。まゆみさんひたすら520Sとか間違って覚えている。

 完璧にドラクエの街に突入となります。


キリンがいるー!!!って騒いでいました。ブリテッシュカントリーとかってこういう事なんでしょうか??色々な置物ありました。


なんというインスタばえなんでしょうか!とにかく広い店内にオシャレな家具盛沢山☆彡本当に広くて街みたいになっていますよ♪

ランチじゃなくてモーニングです!サラダにパンかワッフルかトーストだったかな?
飲み物もついて880円税込~一人。凄いでしょこのクオリティ&コスパ!

写真忘れましたが野菜ジュースもついていました。乾杯ドリンクみたいな♪

ドレッシングの器がビーカー☆彡☆彡☆彡

ワッフルも美味しかった♪おなか一杯になったし気温もグングンあがってきたしこころなしか車内が暑いような💦V8エンジン熱量高いな💦のんびりガレージに戻りまーす。

レーシングカーなマクラーレン悪魔的に止まるのであおらないで(笑)前が遅いからおれのせいじゃないから💦

夏の大還元祭!ラストスパート☆

イメージ
連日とてつもない暑さからのご注文&お問い合わせとご成約の数々により、
もう場所がないもいいとこセマセマしとります(´゚д゚`)

ポルシェのご成約も多数いただいて嬉しい限りなので、ここで会社設立一周年もそろそろ近づき増税前なので570Sを注文してみたり。。。(/・ω・)/

マクラーレン570S

ボディーサイズ 4530×2095×1202㎜

車重 1313kg
駆動方式 MR
エンジン 3.8リッターV8DOHC32バルブツインターボ
トランスミッション 7DCT
最高出力 570ps / 7400rpm
最大トルク 61.2kg /5000-6500rpm
タイヤ225/35ZR19 285/35ZR20



書きかけで放置だったんですが誕生日きてしまった💦
遂に令和1年8月22日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!後藤36歳になりましたー!!!

 結構大きい箱で重くてブラックボックスとか、武器か爆弾かケーキ??かしらとか考えたり。。。生花とありますが、、、こんなに重いかしら??花みたいなケーキだなさては♪

 地球環境に厳しい多重梱包からのブラックボックス!!!ものすごいケーキが出てくる予感しかない(*ノωノ)全然違う住所に送られていたため会社の子に往復3時間かけて引き取りに行ってもらってました。(笑)

このデカいサイズって初めて見ました。ボックスフラワー☆これ男性から頂きました!こー言うとこにお金使える男性って凄いですよ!
東京マクラーレン育ちなので、江戸ムラサキと呼ぼう♪高級住宅街のはずなのに💦全く馴染んでいらっしゃらないド派手カラー(笑)モーベインブルー オプション外装色MSOペイント・・・¥999,000 MSO=マクラーレンスペシャルオペレーション
外側斜め前方に持ち上がるドアは、「ディヘドラルドア」か「バタフライドア」か「インセクトウィングドア」と呼びます! ラフェラーリとかメルセデスベンツSLRマクラーレンも同じでしたね!
エンジンむき出しなだけに、雨の日は中身が汚れてしまうー。。。硬派すぎて放熱最優先になっています。