夢をあきらめないで!(笑)

勢いはかなりのものがありましたが、左ひざと胸骨骨折によるダメージの為バイクの免許がもう駄目なんじゃないかという結末を迎えそうになっていました。


 変な人だから真剣な顔をしてマシーンと対話している感じです。一応現在25歳です。20歳くらいの人に同じ位と間違われますが、今年26歳になります。

これって大丈夫なのかしら??補習受けたにもかかわらずコースアウトして卒検落ちたり。落第カウントダウンかなー(´゚д゚`)正直思っていましたー。そうこうしているとKWber3を取り付けないといけないのでお馴染みのHスポーツ様にアウディTT入庫しました♪京都にブラックジャック級の凄腕メカニック様を後藤が去年発見しました!セッティング能力と早さに加えて、何でも調べて輸入して直しちゃうという頼もしい仕事っぷり☆

 これがサスペンションの最高峰☆輸入車乗りの憧れの夢のサスペンションです。何が凄いかって値段が高すぎてセッティングが難しすぎる。けど乗り心地と旋回性能がやばい!純正サスより乗り心地は向上しますし突き上げの不快感はないです。サスペンションに求められる幅が広いという感じかな???

 リヤはこんな感じです。スプリングとダンパーが別々です。VWとアウディではお馴染みの光景ですね。ビルシュタインでもよかったんですが納期が不明だったのでKWになりました。一瞬で届きました。

2センチくらい下がりました。もう少し下がっちゃうので馴染んだ頃に0.5センチ上げてタイヤ交換とブレーキパッド交換して3月あたりにサーキットデビュー予定です。寒いうちはもっぱら車しか乗らないらしいです。

 
そして、アウディTTクワトロSライン-KWber3×プロドライブ18AW完成しました!

中川さんサーキットチャレンジ!スポンサー求む!(笑)
タイヤ1名 ハイグリップタイヤ4本。
ブレーキパッド1名 前後
一緒に走ってくれる人も募集中です。詳しくは後藤まで。

quattroってなってるー〇〇〇〇(;´∀`)


バイク免許はちゃんと取れましたよ!
続く。。。。






コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

★☆第38話☆★

なぜポルシェを売らねばなのか?

来たるキャッシュレス社会なのに。。。