エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

最近すごく気になるカーシェア。某トヨタさんがCMでも歌っているカーシェアは車離れ世代に支持されるのか??はたまた副業としてもうかるの??当社最年少ポルシェオーナー様27歳新婚の夫婦が最新718ケイマンで果敢にカーシェアでポルシェ月額ローン支払いZEROを目指す話を今日はしていこうと思います。

はじめに…
保険の関係で26歳以上の方限定でシェアさせていただきます。エニカの保険だけだと万が一の時、
車両価格がまかなえないためです。
26歳以下の方ごめんなさい…また乗れる年齢になったらお会いしましょう!
718ケイマン 2018年式
現行のミッドシップポルシェ 乗りやすい右ハンドルです!乗りやすさは妻からも好評です(笑)
anycaから乗れる唯一の現行のAT 718ケイマンです!!
(2020年2月時点
実際はもっと長文で説明が詳しく書かれていたり、貸主様の紹介文など実際借りた方の口コミなども見れます。侮ることなかれ一会社員が集客も一定数望める自社ホームページをもって挑めます。一日12000~14000円二日目以降の割引3000円もありなどもはやレンタカーより安いレベル。ごくごく一般的なレンタカーと同じようなルールのもと安全に無傷で返却はもちろんですが、カーシェアなので保険など万が一が心配とかそんなのは、フルカバー保険で対応など、まぁ使用したら免責金などは当然使用者負担はでますが。

最新の718GT4が40000円~など、さまざまなポルシェ、スポーツカー、はたまたマクラーレンなどスーパーカーも多数そんざいしています。テスラもいましたね!本当楽天トラベルをこえる検索のスムーズさに後藤も使ったことがあるような錯覚に陥っています。
フェラーリ、ランボルギーニはNGの為存在していません!!

ずばり儲かるのって???って話ですが。。。儲かります確実に。( ..)φメモメモ。副業としては申し分ないですね。お客様ケイマン718は年間のローン支払い額がざっくり約70万円くらいです。保険と自動車税なども含めてます。1年くらいで買い替えていきたいので年払い多めです。カーシェアでの収入が60~80万円くらい年間で入ってきますので、もう誰でもわかりますよね?やらないなんてアホですか?って感じです。といってもなかなか参加できないのが普通の心理です。月払いを3万円~などに設定して二年ほどでポルシェを乗りながら毎月ペイしちゃうのも良いかもです。カレラの場合稼働率はケイマンの2倍くらいはいけそうです。やはりポルシェ=911なんですね♪

どのポルシェでやるのが正解?どのように運営するの?カーシェアオーナーに生の声が聴きたい!ポルシェって維持費&保険など故障?知りたいなど、お金ないけどポルシェカーシェつてみたいってのご相談大歓迎です。('ω')ノ

後藤もマカンGTSでやってみます。先輩に教えてもらいポルシェ相乗効果を狙い年間100万円狙うぜーい!!!迷ったらチャレンジ精神です。オレは三手先を行くと言う名言のもとカーシェア先輩のノウハウを丸パクる。

カーシェアまだ実践していない現在。Anycaネタでは文面が短いので他の車ネタも

昔から自分の車もちゃんと整備する後藤です。久々のムラサキマシーンの整備です。現在走行距離1万キロくらいになりました。もうすぐ納車して1年くらい何も不満ないです。どこも壊れませんタイヤが減るとグリップしません雨はブレーキ効きません。高速冬雨だと80キロでも怖いですトンネル内はもっと路面がぬるぬる危険( ;∀;)そんな路面アイスクリームの冬をクリアーして春からずっとタイヤを交換したかった!給付金でタイヤを変えたかった!高速で現行LSのガラ悪いマシーンをコーナーで圧倒的な差で追い抜きたかった。結果ピレリトロフィオRしかない( ゚Д゚)なぜかマクラーレン承認タイヤ(笑)

FU〇Iコーポレーションで持ち込みタイヤ交換拒否されたので提携工場のプロフェッショナルにお願いしました☆なぜ自社でやらないのって??何かあったら怖いし普通の車じゃないから。。。( ゚Д゚)4GTSセンターロックは挑戦してみようかな!工具も買ったし。

 マクラーレンがなぜ普通じゃないか?何故オッサン世代F1世代に憧れの眼で見られるのか?それは完全にレースカー級のテクノロジー凝縮の為。上の写真は骨格↑シャシー単体の重量は80kg未満!!!!!今時両側スライド軽自動車と変わらないような1313キロボディパネルはアルミ製で、外板ムラサキなとこなど総重量は150kg。カーボンのお風呂です。


マクラーレンのアンダーパネルは金属です。ポルシェも案外ガチ凄いですがマクラーレンはオイル交換する為に毎度アンダーパネルのネジを大量に外す必要があるので、メカニックさんに定期的に焼き肉をご馳走していないと、いつ作業してもらえるか?作業拒否にもつながりかねません。カーボンお風呂にサスペンションエンジンがついているのがメカマニア的にたまらないらしいですが、良さがさっぱり分からない写真。720Sのものだったかな。


 スーパーウルトラライト鍛造ホイールOPカラー♪カーボンセラミックブレーキは全くダスト出ません。ホイール表面の塗装は耐久性に優れたザラザラパウダー塗装です。しかし小石がキャリパーホースに挟まって真ん中は傷だらけです。

これは完ぺきに雨の日はだめだな。幅がPZEROより小さくなったししまったなー。おとなしくミシュランPS4Sにしとくべきだった。4GTSは雨でも250キロで普通に巡行して車線変更して走れます。
無事車検と自動車税払ってオイル交換とオイルフィルター交換とエアコンフィルター交換ブレーキオイル交換してタイヤも交換です♪飛び込みでのまったく縁もゆかりもない方の意味不明な車の車検は受けていませんのでご理解ください。せめてポルシェのまあまあ新しいモデルにして下さい。後藤マイカー毎度整備対応してくれる業者様方ありがとうござい
ます♪マクラーレン承認Sタイヤ-ピレリトロフィオRの溝は新品にもかかわらず5部山くらいスタートです。5000キロもてばいいかなーって空気圧はリヤ2.0フロントは2.2くらいで乗ります。

あと半年で3年たちそうなグランツーさん。どこも壊れません何も問題ありません。自動車保険が高いことと自動車税が高いこと以外は💦合わせて年間38万円くらいです。車検もあって散々な2020年です。













コメント

このブログの人気の投稿

★☆第38話☆★

なぜポルシェを売らねばなのか?

来たるキャッシュレス社会なのに。。。