スーパーカーの洗礼!!!

花粉よりコロナウイルスに困っちゃう今日この頃ですが、楽しくマクラーレンによるスーパーカーライフを楽しむこと7か月突破!ついに洗礼なのか?珍事件が発生しました('ω')ちょいちょいエラーは出ていた気もしますが(笑)


刈谷にあるLマークのディーラーさんに美人さんが3人いるのでマクラーレンを引っ張り出してたまにぷらっと行きます。お客様用のご成約記念品にレクサスコレクションを購入する為だけに!

ゴール目前にゴウンゴウンゴウン♪非日常なメロディーがフロントから聞こえる!社内に流れているロマンスの神様のBGMのボリュームを下げて、石でも挟まったかしらー( ´∀` )(笑)パンクではないよー♪マクラーレンは四輪の空気圧とタイヤ温度でていますから!なんだろー。。。タイヤにはもんだいない。。。。。。けど。

えええええええええええええええええええええええええ。。。。。。。。。。。。。。まさかまさかまさかのー!!!!!!!!!!!!!!!!

 ホイールの真ん中が削れているー!!!!!!このホイールはウルトラライト鍛造ホイールOPでステルスカラーOPとキャリパーの色OPで、随所お金払って決め決め☆なのに。。。
 ズームすると小石さんもコンニチハのなんつー悲惨なことに(-_-;)

キャリパーとのクリアランスが1~2ミリしかないのでキャリパー下のホースについているゴムで引っかかって、ちょうどローター下の真ん中に傷が発生します。交差点の右左折でハンドルを切りながら小石を巻き上げてインナーに跳ね返って、ホイールに入ってキャリパーにひっかかると言うパチスロのチェッカー入賞みたいな流れ( ;∀;)ちなみにもう片側もちょっぴりなっってました。(笑)

こんなことポルシェではないのにーむきーっておもったらセラミックブレーキでは標準なイベントみたいです。GT3でもあるあるなんだーって勉強になりつつおなか痛いイベントでした( ..)φメモメモ

レクサス閉店時間にまにあわなかったので 後日しぶしぶ化粧の濃いまゆみさんで撮影モデルをお願いして気を紛らわせました。



コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

★☆第38話☆★

なぜポルシェを売らねばなのか?

来たるキャッシュレス社会なのに。。。