来たるキャッシュレス社会なのに。。。

キャッシュレスで決済の場合は5%還元など本当に当たり前の現金で払う場面が減ってきました。しかーし一時期の還元率の高いクレカ(プラチナなど年会費が年間数万円のステイタス性が高いもの)を作ろー♪ってあんまりならなくなりましたね((笑))

とま。簡単にいくと限度額の高いクレカをつくって日々の決済をひとまとめにして、あなたの与信枠を鍛えちゃいましょ!という話ですね!本日は。


ふとローンが1000万円まで通る25歳サラリーマンで718ケイマンを購入してくれたI君が最近の一番の衝撃でしたね!与信枠が多い。信頼性が高い。実績がある。5年ほど経歴と実績とローン会社さんとの勤め先の相性があります。これは本当に凄い普段使いようにワゴンRも同時購入です💦

最初は限度額30万円~くらいから、もっと少ない場合もありますがスタートは皆さん一緒ですよ('ω')ノ上の方みたいな特殊な方は300万円オーバーからスタート出来ます。

ブラックカード=限度額無制限↑↑↑このカードがアメリカンエキスプレスブラックと同じあつかいのようなダイナースプレミアムです。本当に無制限💦他にはワールドエリート=ラグジュアリーこちらが世界的にも頂点のランクのクレカ総称かな。新しいから日本ではブラックカードが認知度高め。写真のダイナースは紹介制になるのでいきなり作ることは出来ません!そして紹介してくれる人もいないんですがいきなり作ってみたいと思います。(笑)不可能を可能にしたい!まるで鬼滅の刃の上弦の鬼に挑むような( ;∀;)難易度は半端なく高いです。まず年齢で落ちるとか普通です。35歳以下は不可能という暗黙のルールもあったりします。すべての条件をクリアーしないと無理無理無理無理無理ー!

やるっきゃない!負けるわけにはいかない。その不可能なミッションをクリヤーしてやる!後藤34歳の時です。とりあえずマセラティディーラーでグランツーリスモ買いました。そしたらディーラーからの推薦状を書いてもらえるというチャンスが来ました!推薦状があるからといっても必ず勝ちゲーではありません。マセラティの受付嬢が彼女だった時に聞いたんですがマセラティオーナーに申し込む権利があるけど普通に申し込み落ちちゃうから、勧めろとか社内であっても難しいんだよ('ω')って。レクサスカードとは違うのかー。ガゼンドキドキ。②東京から入会担当者から電話があり面談が必要とのこと(;'∀')三河安城駅周辺で面談しました。③面談の時に若すぎるから不安ですと言われた。審査もながかった。受かる気満々でしたけどね!④なぜかゲッツ☆担当の方も素晴らしいですと褒めてくれたました(*‘∀‘)

さすがフラッグシップ(*‘∀‘)なんとかなったー☆いきなりブラックカードゲット言うインチキみたいなルートで達成感はんぱなかったです。後藤は結構クレカマニアでしたからね♬29歳の時は初ポルシェ997後期カレラSをディーラー購入。同時にワールドマスターカードのポルシェカードを手に入れる。プラチナカードより格上です当時は珍しい。正規ディーラーでポルシェ買うことが条件で手に入ります。

現在35歳でマクラーレンまでこれました。すべてのイベントにビビらず突貫してみましたがピンピンしています。決断したところで死にませんし全力で乗れるようにサポートしますしベストな買い方をアドバイスしますよ♬おれもクレカ作りたいぞーとか、もっと詳しい話を聞きたいなどありましたら是非当店まで遊びに来てください。









コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

★☆第38話☆★

なぜポルシェを売らねばなのか?