★☆第1話☆★ 

★☆メルカリでGT3RSサイドマーカーUS純正げっつ☆★

こんにちは~~♪♪
新しいHP作成中です😅😄
記念すべき第一記事目、
後藤店長大好きポルシェネタいきまーす✤
カレラ4Sをすこーしカスタムします😍


GT3RSサイドマーカーUS純正をメルカリで手に入れますた🉐



ポルシェカスタム初級と言えば、
サイドマーカーを純正LEDに変更がありますよね♪
981、991と純正部品は共通となっています🤗
GT3とターボは標準でLEDとなっていますので、
格差社会ですね汗
4sも残念ながらLEDではないので、
とりあえずチェンジです☆
簡単な作業ですが、なにせ高級な車なので凄腕のメカニックに丸投げといきます😀





しかし、なんというカッコよさ★US純正LEDサイドマーカー♪
フェラーリマイスターだった森〇岡氏に純正ヘッドライトバルブ交換も一緒にお願いしましたよ🔆



D3Sと言う超高級バルブで工賃込49,800円税込~
サイドマーカーは工賃込29,800円税込~
ワコーズ4CRSRはGT500のレースカーにも使用されているスペシャルなOILです!
オイル交換は39,800円税込~
たかーい 死 ポルシェ愛がなければ到底りーむーな価格 汗


ポルシェは完全に愛人だぁ。っていうくらいGW前にお金を使ってしまった後藤でした😂


なつかしき初代991カレラS 笑

ナビ交換につづくよー


コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!