★☆第4話☆★ 

★☆ポルシェを買うと年収が2倍になるらしい☆★



こんにちは~★★
ポルシェの御注文頂きました~~♪♪

718ボクスターSPDK or 991-2カレラ迷うが、しかし。。。
カレラですね!!!



女性ユーザー様でしたので、
マカンGTSがサイズ的にちょっときびしかったんですよ。
もう一周戻って、
ボクスターかなぁ。っておもったんですが、
カレラがサイズ的に中間☆★☆
お値段はさておきでしたがスーパーキャリアウーマンなので✌️
後姿に一目ぼれなのか、
今回カレラの御注文を頂きました。
30歳OLがポルシェ新古車を買うという😅
718SPDKが980万円総額~991-2カレラPDKが1180万円総額となりますが、今回後藤が自信を持っておススメして押し切った理由は水平対向6気筒ターボでしたね😋

まぁ。両方乗ったことないので、
近日中にじっくり試乗してきたいと思います。笑
TWS新品ホイール&タイヤをサービスさせて頂きました。

1ヶ月ほどお待ちください~♪




コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!