★☆14話☆★ メルローズ刈谷☆勝利の法則!

少し前にシロッコRのダウンスプリングの取付をしましたので、
本日はこのネタでいきまーす☆

秘密基地こと提携サービス工場にて丸投げでお願いしました。
当店は作業工賃は職人さんに右から左なのでいたって普通でございます♪


超高額設備投資の栄光のボッシュ3Dアライメントテスター☆

ゴルフ、シロッコ、S3、TTなどは測定&調整29,800円~税込工賃込となります。
是非是非、ご一緒にバッテリー交換、エアコン添加剤注入もお願いします。


今回は赤い箱の~

アイバッハのダウンサス!はH&Rよりもダウン量は少ないので、「純正の車高よりも気持ち少しだけ下げたい」人向けのダウンサスです。Rのシロッコはフロントバンパーがもともと低いので、あえてのアイバッハとなります。



キッチリ組み付けすればキャンバー角が「左右バラバラ」なんて事は無いですから。っていってました!




S3は納車前整備で19インチホイール×新品タイヤだったので、測定調整となりました。
世の中の中古自動車屋さんの99%がいい加減なので、後藤は信念のやりすぎ整備を押し通す為日夜ポルシェを売り続けるのです。



世の中の中古自動車屋さんの99%がいい加減なので。。。


世の中の中古自動車屋さんの99%がいい加減なので。。。


後藤は自動車業界の闇をつぶやいた☆




S3はコーディングによるTVキャンセルとデイライトとドアロック時のドアミラー格納も施工しました。
車を分解して部品を取付ける必要はありません。便利な時代です。

ポルシェのコーディングできませんからあしからず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

S3、R、などは意外にダウンスプリングを入れた方が乗り心地が良かったりしますよ。
バネレートが高くなりダンパーとの相性が良いのでしょうか?
仮面ライダービルド風にいうとベストマッチなんですね!

ぜひみなさんは技術と値段がまともなお店で作業を依頼しましょう。


今回のブログは森〇岡さんブログから素材をいただいたので、
なかなかのスピードと内容のブログとなりました。






コメント

このブログの人気の投稿

★☆第5話☆★ 20代美人がパステルカラーの虫を捕獲にキタ!

★☆第21話☆★ ポルシェオーナー様のセカンドカー納車祭り

★☆第11話☆★ 超美人奥様のGTSがKWver3になるの巻