★☆第5話☆★ 

★☆20代美人がパステルカラーの虫を捕獲にキタ☆★



昨日は定休日でしたが
ビートルをご成約御ただきましたよ😍


20代の可愛いお姉さんに
デニムブルーのビートルをご成約頂きました😆😆

ありがとうごぜいます♪♪

 
新品8インチ楽ナビ、純正LEDテール、エンブレムやホイールなどなど、
ゴリゴリにフル装備されているビートル♪♪








  

からの、
サイドミラーとルーフはピアノブラックで塗装!
お洒落なツートンカラーですが

完全に後藤店長の趣味が反映されています笑



ミズイロの良く似合うお姉さんで、
ビートルの形と色をすごく気にいっていただきましたよ(^^)

納車まで少しお待ちください☆

ちなみにビートルは販売中止になり、
新車の最終受付はすでに終了。。。。。。。。
日本ではもう新車を注文することが出来ません😭😭
なーのーでー、
中古車の距離の少ない年式の新しい程度の良いビートルが争奪戦になる模様です😵
 
中古車ビートルをお探しの方は早めに購入されることをお勧めします♪



 

  
 

コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!