★☆第6話☆★ 

★☆30代女性社長が即決でござる☆★

 
ポルシェ マカンGTS
綺麗でオシャレな若い奥様にご契約いただきました(^^)

兵庫県よりご夫婦で
カッコ良いベンツのゲレンデでご来店~♪

ご主人様のお乗換えかと思いきや、
奥様のビートルからのお乗換えで
今回マカンをご購入されるようです♪

ご主人様がゲレンデで、奥様がマカンなんて
夢のような素敵なご夫婦ですね!★☆

今回、ご購入いただいたマカンGTSですが、
カーマインレッドのオプションカラー(43万円)に
ホワイトのレザーシート、
全方位カメラに全席シートヒーターなど、
日本に二台とないとっても珍しい仕様になっています✮✮
 





同じ仕様の新車のマカンは納期が秋ごろらしく、
迷われていましたが、今回メルローズでのご契約となりました🤗
 
即日即決頂いたので、
全面ウインドウフィルム、新品バッテリー、レーダー、
内装クリーニング、新品キーケース、ノベルティも後藤店長大奮発です!!笑


21日までの限定企画、 
県外登録&陸送費用=98,100円→今だけなんと0円!!
低金利2.5%~ 96回までのローンもご利用頂きました🌻





🌻






カーマインレッドの良く似合う明るい女性社長様でした(^^)
本日は遠いところご来店頂き有難う御座いました🤣 










コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!