★☆第13話☆★ 

★☆町の中古車屋さん絶滅の危機☆★


最近訳が分からないくらい売れに売れているメルローズ刈谷ですが、
他の自動車屋さんはみなさまがご存じのとおり、松卓(まったく)うれておりません涙

なぜなぜ?

売れない車屋さんあるある♪

①外装の傷凹みがある。当然内装もあまりきれいじゃない。

☆当社はホイールのガリ傷、タイヤの状態までこだわります。エアコンフィルターも当然新品にしますし、ワイパーブレードも前後新品にします!

②担当者の接客レベルが残念な事。ごりごりに押し売りしてきます。
それにともなって在庫車輌がださいなど、問い合わせの返信が遅すぎる。

③在庫車外置きっぱなしはなしですよー。今時なしですー。一時的は致し方ないですが、他の車屋さん全然売れないので、3ヶ月以上天日干しになっちゃいます。

特に気を付けていることはこのあたりでしょうか。
魚釣りは一日にしてならず、みたいな何年かトライして勝利の法則を見出したのかもしれない元魚釣りの先生だった後藤です。


北見さんもこういっております。

まぁ。GOOネットからの問い合わせがZEROになったのが一番の原因ってのもありますねー\(゜ロ\)? (/ロ゜)/車選びはカーセンサーですね♪

今日のブログは長丁場だなー。

前回のケイマンGTS KWver3のつづきです。


ケイマンエンジンルーム 


夏だし最近車が沢山売れていますので、
エアコンガス添加剤とオイル交換も一緒に進めてみました。
使用したオイルはワコーズ4CRSR 5W-40 1リッター5400円税込~
合計43,200円税込工賃込~を気合のサービスとさせていただきました。汗

ケイマンオーナー様、セカンドカーの事故鈑金からの買い替えありがとうございます☆

職人森〇岡氏のアライメント調整&試運転も完了しました☆


車高がきまりまくりですよ!
フロント


リヤもこんな感じです!


リヤ下からのショット!
眩しい☆50万オーバーのサス 笑 しぬーたかーい


オーラがごいすー☆かっこよすぎる♪


只今マカンも整備中です。

納車後、当然サスペンションが馴染んで車高が下がりすぎてしまいます。
その場合は、もう一度車高調整&点検も無料でさせて頂きます。数日預かりとなりますので代車を用意させて頂きます。我ながらかなりまともなお店だと感心関心。<(_ _)>

KW推奨の数値に合わせて有ります現在。ノーマルより少し乗り味が固くなった印象ですが、サスのストロークなど動きは抜群によくなりました。逸品のノーマルGTSより良くなりました。GT4サイズのタイヤを持て余すことのない旋回性能と車輌とのバランス♪この車高でこの乗り心地になるんだー。って感動しました☆タイヤをミシュランやBSに変更してみるのも楽しいと思います。次回はマセラティに付けてみたいと思います。笑


MRポルシェをカスタマイズって面白いの一言です。
本当に素晴らしい車です。













コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!