★☆第7話☆★ 

★☆真夏のチョコレートディスコ☆★


題名のネーミングはほぼ後藤店長ですww


マカンGTSの下取りで
H27年式 1.6万キロのザビートル、
噂によるとチョコレート色の限定車が入庫します(^^)

お綺麗な若い奥様だったので
店長、オーナーの下取り査定額も急上昇w笑

この噂のビートルですが
フォルクスワーゲンのバレンタイン企画にて限定車として
チョコ/ミルク/ビターの三色が
それぞれ日本で
300台/250台/250台 で限定販売されていました(^^)

ヘッドライトやホイールなど最初からオプションいっぱいで装備されています(^^)


ちなみにオシャレなチョコレート色、
正式名称はトフィーブラウンメタリック★★



入庫するビートルの販売価格等はこれから店長と要相談です 笑


販売中止になってしまったビートルですが、
ここにきて女子に大人気となっているので
また女の子が買っていくんでしょうか??笑



車輌の詳細はまた後日UP!!
楽しみにお待ちください(^^)





コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!