★☆第15話☆★ 

★☆納車ラッシュが始まる☆★


沖縄前からデブデブ状態なのに沖縄でさらにバージョンアップしてきましたので、めちゃんこ働きまくりです。
しかし、沖縄王国もさることながらJAPANも暑いので、


業務用巨大令風機を設置して快適に作業します♪


お水を60L入れます。一日100Lくらい消費しますが、
涼風をMAX風速6Mくらい出してくれます。(^_^.)


大人気車屋さんだけに忙しくて仕方ないので、さらなる高効率を目指して快適な環境で作業をするのです。もちろん在庫車は屋内で見学できますよ!まあまあ涼しいはず★

納車待ちのマカンGTSのホワイトレザーの前後クリーニングをしたり、



かなり綺麗になりましたよ♪ボディーコートもかけて完璧に仕上げていきます★

ポルシェ大好きご夫婦の日常使いの6GTIをご注文いただきました!
23年式 25000㌔ 車検整備付 6か月保証付き 総額168万円税込!!

リッター14くらいあり、
210PSなどリセールも抜群でいうことなしの6GTI★


アドバンRS18AW&ミシュランタイヤバリ溝在庫品を大放出です\(゜ロ\) (/ロ゜)/


小物も上手く使いますよ!


8型ナビも新品、ETC、バックカメラもレーダーも取付します。
二週間くらいで製作して納車します。

デブコアラまゆみさんの記事↓

こんにちは~♪♪
ブログお久しぶりですが、店長と兄さんが沖縄旅行から帰還したので、
戦利品?をご紹介しまーす(^^)笑
 

第12話で紹介した青い綺麗なコップ☆
(詳しくは12話をご覧ください)
に引き続き~~
またしてもコップ~笑
しかも数多い~
今回色は落ち着いた色のグレーで少し軽め☆
いろんな形をしていてとてもユニークです!!
見てて飽きない形ばっかり~~
ちなみにこれは一個4000円ほど。
店長も兄さんもコップ収集が趣味なようで
家にも高級グラスやカップが置いてあるそうですよ~😣😣
良いコップで飲むとおいしく感じるらしい。笑

これから夏はこの新しく仲間入りしたカップで
お茶やアイスコーヒーをお出ししたいなーと思います♪♪
いつものコーヒーが何倍にもおいしく感じられるかも?!w


ぜひぜひ遊びに来てくださいね😏😏

PS.暑いのでホットコーヒーを飲むことももうないでしょう。
   ノリタケのティーカップはしばらくお休みです。

   お疲れ様。笑





コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!