★☆第21話☆★

★☆ポルシェオーナー様のセカンドカー納車祭り☆★


6月22日前々から計画していた山梨ツーリングにいってきましたよー(゜レ゜)
なぜならーROCKのカレーを食べに行きたかった。
そんだけの理由でしたが、タイミングよくポルシェオーナー様のセカンドカー原寸大プラモデル6GTIの納車も合わさったので、天気にも恵まれ弾丸ツアー開幕!

B級アイドル級のぱっとみ十二分に可愛いガールも参加してくれました♪
前回ザビートルを購入後イメージガールに就任してくれたRINAさん\(◎o◎)/!
26歳の口からオナラ出してくる酔っ払いです!


まゆみさんの顔が派手で夜感半端ないですが日差し眩しー天気最高でーす!
本日は男に買ってもらったNEW私服らしー!!!
5等身に見える縦じまパンツ!


6GTIフル装備完成致しました!事故鈑金からの買い替え在庫品大量放出の為、すごいコスパのゴルフが完成しました!珍しくご主人が一人で納車にご来店下さいました。いつも美味しいケーキとお土産ありがとうございます☆

その日はまっすぐ帰宅しなかったそうな。笑

おこずかいは申告制だと言っていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/?


朝8時に刈谷ハイウェイオアシス上りに集合しました。

途中6GTIと何度もはぐれたりしましたが目的地のROCKに無事たどり着きました!
だいたい三時間くらいかかったかなー。

後藤は眠すぎてまゆみさんに運転を交代してもらいました。が、、、
カレラ4SまゆみさんとTTに乗る通称兄さんのリアルマリオカートが繰り広げられました(^_^.)まゆみさん曰くポルシェだから普通についていける!っていってました 笑


並ばずにスムーズに入れましたよー\(◎o◎)/!
土日だと1時間はふつーに並びます。


ビール飲みまくりー。本日はギョーザがないので口から出るのはゲップまでですね!
ねえ?あご二重になってない?ってきいてきますが、朝からずっとなっています。(゜レ゜)正面からは分かりません♪大丈夫です!


ご主人もビール飲みまくりで瓶に入った水が日本酒に見えてくると言っていました笑
カメラ担当の通称ジャンボコアラまゆみさんの写真撮影が手抜きで、全体の写真などが欠如しているー。。。


ここここれは!ハーフサイズ!まゆみさんが頼んだもの!なぜハーフサイズの写真しかないのでしょうか<(_ _)>ほんらいはもっと巨大です。


こんな感じに定期的にランチツーリングなど開催しています!
次回7月は鳥羽方面に行ってみたいと思います♪お昼のイタリアンのお店を貸切する計画をしています。もちろん会費は無料ですのでご夫婦などペアでご参加下さい☆


コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!