★☆第16話☆★ 

★☆ポルシェドライブ日和☆★


久しぶりにポルシェ4S発進です♪

月曜日は久しぶりの定休日だったので。。。
三重県多度のグランヒルにてランチからの~
駐車場は隣の図書館がおススメですよ!


秘密基地こと提携サービス工場にて
カレラ4Sの夏前のオイル交換をしてもらいました♪♪
エアコンフィルターとエアコンガス添加剤も合わせ技でお願いしようかと、


オイルは下抜きなので,
リフトで車をあげてオイルを抜きまーす(^^)

噂の職人森〇岡さん♪♪笑

ポルシェだらけになって、ここはポルシェセンター羽島だ。って言ってました。
後々はポルシェオーナー様の聖地、非公式ポルシェセンターの前身となります 笑


ふと気づくと工場内はメルローズの車ばっかり!笑お客様の預かり車輌に納車待ち整備中の車になるので、もはや専属提携工場と化しています笑


まゆみさんのマントの長さがきになりますね。。。


オイルはここから注入しまーす★★4CRSRは緑色しています!

だいたい6~7リットルほど。ちょっと少な目にしてあります。
多くて抜いてくれってならないようにちょうどにしました。
使ったオイルは一番右側のワコーズの超高級4CRSR♪5w-40
試行錯誤を重ねてできた走る車向けのオイルらしいですww


あっという間に作業も終了。
ついでに暑くなってエアコンを使う機会も増えるのでってことで
エアコン添加剤も補充して頂きました(^^)


エアコンフィルターは次回となりました。。。
ありがとうございまーす♪

早速ドライブを楽しんできた中野でしたー😄😄😄
左ハンドル初運転★★

顔がひらっぺたいので。。。


握り方もなんかへん。。。


夕食に食べた大津の嶋寿司さんは素晴らしかったですよ★ネタ切れ閉店になってしまうので予約が必須の人気店ですね!駐車場はお近くのDEPOがお勧めです。

本日の燃費はだいたい9~10くらいでした(^_^.)まあまあかな。











コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!