★☆第18話☆★ 

★☆土、日2日連続セレブ会議☆★


あっちこっち忙しく執筆活動に時間をかけれておりません\(◎o◎)/!
しかし、土曜日は大安にS3セダンOPカラーの眩しいブルーの納車からのお祓いに参加させて頂きました☆


なんというカッコよさ(゜レ゜)タイヤは横浜Sドライブ新品ですよ!!
レイズ鍛造19AWからのぞくレッドキャリパーの色が良いアクセントです☆


神主さんは鈴鹿の椿大神社さんからいらっしゃいました☆
なんという豪華さでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/車のお祓いですが家を建てる時くらいの勢いです。尾頭付きの鯛もありました。辺り一面魚のにおいも新鮮でした 笑
一日の大半をお客様の会社で過ごしました。笑

お昼もお弁当をいただいてからのー。
夜は奥様にメルローズメンバー全員を高級お肉ディナーに招待頂きました☆

同時刻には旦那様はS3でドライブに湾岸線を駆け抜けていきました。。。(^_^.)


後日奥様と後藤は弓道に挑戦するという話が有ります♪つづく


日曜日にはマカン納車がありました。とても楽しいご夫婦でみんなでロールケーキに夢中になって、運転席側のフロアマット敷き忘れたり。。。<(_ _)>申し訳ありません。


NEW奥様のド派手マシーン☆30代スーパーセレブ☆★神戸在住★☆
みなさん普通に新車でディーラーで購入できる方々ばっかりきますYO!!
なんか、正規ディーラーやっつけている感じが大変嬉しいです!本当にありがたいです! 


下取りのトフィーブラウンメタリックのレザーシートビートル入庫です!
年式も新しく距離も少ないです!オヌヌメ!!
旦那様が4Sを買おうとされたり。笑(^◇^)カレラを大変気に入ってましたね!
半年後~くらいからカレラ探しましょう♪

当店でポルシェを購入頂いたお客様は車検までオイル交換は無料です!!
気軽に遊びに来てくださいね!
代車は現行TTクワトロSラインをご用意しております☆

ランチたーいむ!!


お土産の鯛を使ってパエリアをつくります!
元飲食店オーナーだったり料理得意なので無駄に上手に捌きますよ!!
魚釣り好きすぎて魚釣りの先生もやっていました♪


真鯛と背後にはポルシェ達。笑


毎日こんな感じで過ごしています(^_^.)大変おいしく出来ましたよ!
本当に濃厚な土日となりました☆

次回は987ボクスターの車検&納車整備のお話です!

本日はいじょー\(◎o◎)/!


コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!