★☆第19話☆★

★☆987リファイン☆★


本日は車検切れからの乗り換えで入庫しました987-2.7ティプトロSの納車前整備を、
今回は久しぶりにまともに書きたいと思います。(゜レ゜)

987から981フル装備GTS仕様に買い替えして頂きました!


入庫後数時間で新しいオーナー様が一目惚れの即ご成約頂きました。照 
ありがとうございます!!

この987は前回の車検整備もおなじみの羽島ファクトリーで受けていたので、
メンテ記録もばっちりでした!

本当にポルシェはいつも後藤の夢をかなえてくれる夢のマシーンですね!
人生の分岐点にポルシェ☆

好きな番組はその時歴史が動いた 笑


H19年式 現在走行距離33000キロ ブルーの内装にブルーの屋根 左H 内装がすごくキレイなんですよ!レザーシートが全然擦れとかシワないです\(◎o◎)/!
もちろん布屋根も白ぼけていません!


ヘッドライト、テールも綺麗さをキープNOW!!


エアコンフィルター、エアコンガス添加剤、オイル&オイルフィルター、ATF、バッテリー、ディクセルブレーキパッド、ブレーキフルード、車検整備、ワイパーブレード、
981エンブレムなどなど、すごい整備しまくったらすごい金額でした汗

ほんとにまともすぎる車屋さんだなぁ。って思いました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうレベル99ですな。

ここからー。
最新ナビとバックカメラを取付しますよー(^_^.)


ポルシェのナビ取付でおなじみの梶さん登場☆


もともと社外ナビがついていましたが、結構ばらばらで大変そうなかんじですね。(゜レ゜)



冷風機も完備された屋内で作業でございます♪




最新レーダーも同時に取付していきます!



ここまできたらあと少しで完成☆音質がどれくらい改善されるか楽しみですな♪


ナビはパイオニアで間違いなし!!画面キレイ!


最新が最良のレーダー 笑 コムテックです。データ更新無料なのです☆


すっきりカメラ☆本体が小さいです。

バックカメラの取付がポルシェは大変な感じですね。
このすべての作業と部品代で169,800円~税込くらいとなります\(◎o◎)/!
一日くらいですべて完了です!


あとは最新エンブレムに変更して、ボディーコートをかけて完了となります!
エンブレムがすぐ入ってこない予感がぷんぷんしますが、お近くのお客様なので再度ご来店頂きましょう(^_^.)エンブレムだけで二万円超えてしまいますが、かっこいいにこしたことはないので交換してしまいます。まさに切腹級です☆笑


コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!