★☆第22話☆★

★☆釣りクラブ創立。意気込んで船釣り☆★


6月も目標の販売台数を見事クリヤーできましたので、
メルローズ釣りクラブを立ち上げ初釣行に挑みました!毎月釣りに行くぞー!!
メンバーは釣り大好き元釣り先生後藤、ジャンボコアラまゆみ、B級アイドル級リナさん、財務大臣こと通称兄さん、BMWスペシャルメカニックさっちゃん!

なぜかー、スタディピット長が仲間にはいっているー 笑
今年はGT選手権いかないので参加しまくりです(゜レ゜)


創立メンバー5人です!まゆみさんが電話で一人追加をし忘れていたので陸で待機の為写真は四人となっていまーす。
リナさんごめんなさい。


朝は8時に集合して11時に鳥羽は国崎の船に乗りまーす。
夜勤明けのリナさんが徹夜でそのままきてました(^_^.)
化粧はばっちり決まっておりましたが、顔のむくみが半端ねーってちょっと思いました。



御在所で朝食もぐもぐタイム!もくもくホットドッグを食らう♪
500円のホットドッグうまし!


すべての道具がなかったので、釣具屋さんですべてを買い揃えてきました。
タックルボックスなしなので道具箱がバケツという舐めているかん半端ないですが、
広がる海をも目前にテンションレベルMAXです\(◎o◎)/!

この後、後藤と兄さんに船酔いという悲劇が待ち構えていることも知らず。笑


本日お世話になる舟の勝丸さんがきたぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/でけー♪
下呂はかないか心配ですが、舟でかいから大丈夫な予感☆



釣りクラブにご満悦なさっちゃん 笑
たまに足回り交換をお願いしているあたくしたち。
なぜかスタディのつなぎに着替えて釣りに挑む(^_^.)船酔いなし!元気一杯☆


結局スパーげろ下呂天国になりながらも釣りまくりだぜ☆
アシスタントのコアラは釣りをマスターして独り立ちして、持ち前の汚い雑感で魚の臭いなんかへっちゃら!船酔いなんか関係ない!ってはしゃいでました。←失礼
もうコマセの臭いがやばくてまゆみさんに手伝ってもらいながら、8回のげろ下呂タイムをこなしながら戦いました!
通称兄さんは瞬殺で死亡。
船酔いで下呂モードの為スポット参戦でした!


しかーし、見事にたくさん釣れましたよー♪
口から何度もキラキラが吹き出しましたが、
無事に陸まで帰還しました(^^)

ふふふ~~♪♪
まさに大漁♪♪

陸ではリナさんが帰りをお出迎えしてくれました(^^)
お待たせしました。

来月は船釣りではなく、海上釣り堀?にしたいと思いまーす笑
おたのしみに☆☆





コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!