★☆第23話☆★ 

★☆981が本気ブーム☆★


981GTSの値段が上がりすぎていて、
なかなか入庫がハードだったりするこの頃です(゜レ゜)

とりま無事に981GTS仕様&TWS20インチで武装しすぎた2.7PDK右Hを無事納車することが出来ました♪少し前のおはなしですが。。。
昔、後藤が高級なキャバクラでバイトしていた時の先輩がポルシェ買い替えてくれました☆あまりのバージョンアップに先輩も大喜びでした!


次回は991-2カレラに買い替えて頂きますよー\(◎o◎)/!
はるばる四日市からありがとうございまーす♪

からのー981GTS納車前整備などなどいきまーす(^◇^)


オイル交換、オイルフィルター交換、エアコン添加剤、アライメント測定調整、バッテリー交換、ワイパーブレード新品交換、純正LEDサイドマーカー、新車保証継承、エアコンフィルター交換、室内消臭、フィルム施工、ボディーコート、TWS20インチタイヤホイールは入荷まちなので一旦純正19インチで納車となります!1ヶ月ほどで入荷します。この項目の多さが素晴らし―(^_^.)

カミングスーン\(◎o◎)/!ドラレコ&レーダーはサービスです!!
サービスし過ぎた感がありますが、







バックカメラもサービスです!ガソリンも満タン&ワコーズフューエル1も入れて納車です(゜レ゜)さあ最後の仕上げも近いです。PC京都で新車保証継承行ってきまーす♪
なぜ?PC名古屋じゃないの?って、名古屋は108,000円税込で、PC京都は54,000円で、PC鈴鹿は39,960円でした\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?鈴鹿は月末まで入庫できなかったので、京都になりました。。。
ポルシェの客相に相談したんですが、
何の事もなく、そーなんですかー。。。って言われました 笑

ディーラー恐るべし!!つづく



コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!