★☆第26話☆★ 

★☆第2回釣り大会開催☆★


前回の船酔い釣り大会に引き続き
今回は海上釣り堀in南伊勢町(三重)😆😆
めでたく二回目が無事開催されました(^^)

メンバーは前回と同じ5人です!!
釣り大好き元釣り先生後藤、ジャンボコアラまゆみ、B級アイドル級リナさん、財務大臣こと通称兄さん、BMWスペシャルメカニックさっちゃん!

朝5時半受付ということでこちらを2時に出発。
前日釣りの準備を遅くまでしていたので
眠気に耐えながら店長の運転で現地に向かいまーす♪

今回お世話になったのは
海上釣り堀で有名な辨屋(べんや)さんです💃💃

平日ですが団体のお客様が多い印象でした😅
メルローズ釣りクラブも張り切って小筏貸切です!!

船に乗って5分ほどで小筏に到着し
 AM6:00~朝日を背に釣り開始♪笑
海上釣り堀なので船酔いもなく順調にスタートです😏😏


釣り初心者の中野、リナさん、兄さんは
自称釣り先生の店長の説明を受けスタート(^^)


今回は無事リナさんも釣りに参加!!笑
楽しんでおりました~~😍😍よかったー♪
※詳しくは前回の釣りクラブの記事をご覧ください。

記念すべき一発目は釣り先生の後藤店長!!
さすがです(^^)


カンパチゲット!!後藤店長のドヤ顔ww


AM8:00とAM10:00の放流タイムがあり、
定期的に誰かの竿に魚が釣れていたので退屈な時間はありませんでしたが、、、


炎天下の中だったので集中力が😆😆
中野とリナさんは釣りそっちのけでインスタに夢中。笑
日焼けの気になるお年頃です。



兄さんは初心者とは思えないほど抜群の集中力で
エサをいろいろ変えながら魚を釣っていきます😄



釣り大好きBMWメカニックさっちゃんの満面の笑み~~♪
一人静かにもくもくと魚釣りを楽しんでおりました(*^_^*)


PM1:30  お迎えの船に乗り約6時間の海釣り終了♪
記念に写真を撮って頂きましたヽ(^o^)丿
辨屋さんのHPにも載ってます♪チェックしてみてください😉😉


残念ながらイシダイやヒラマサは釣れませんでしたが、
全部で20匹弱のカンパチ、ハマチ、鯛、シマアジが釣れました♪♪

帰りは汗だくだったので温泉に寄って無事帰宅♪♪

次回は福井にて釣り大会開催予定です😎★★

今回のMVPもやっぱり後藤店長かな。うん。笑




コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!