★☆第30話☆★ 

★☆ポルシェがある生活☆★


シャラポアの愛車は981GT4です(^◇^)
ドーピング違反が発覚してもシャラポアとポルシェの深い絆は揺るがなかった

月販8台オーバーポルシェを売って刈谷のポルシェ王と呼ばれたい後藤です。(゜レ゜)

後藤も昔ポルシェが欲しくて仕方なくて、997後期カレラS-PDKを10ヶ月後勢いで買って、MAXスピード290km~くらいだしたのがなつかしいです。当時ゴルフ6Rに乗っていました。本体価格998万~にびくびくしながら一言買う前に自分に言い聞かせました。。。
いまここで買わなければ死ぬまでポルシェに乗る事は絶対にない。。。
天下のカレラ様です。もちろん試乗せずに買いました。買ってから乗るからいーやみたいな 笑 総額なんか気にせずにフルローンで逝くしかねーって感じでした。
悩んだら買ってください!

991-2GT2RS


お盆まっただなか電話でご成約頂きました981ケイマンSですが、
レーダー、ドラレコ、最新ナビ、連動ETC2.0、新品バックカメラに変更していきます♪
もちろんすべて保証付きの新品を使用するので納車後故障しても安心です。

さすがに一日がかりとなってしまいますので納車前のオーダーがお勧めです☆

パイオニアCZ-700-2 写真は991です。

写真ではバックカメラが写っていませんが(゜_゜>)
経年と熱で故障したりするので、ナビ交換の際にはバックカメラ交換もおススメしています。後藤の991-4Sもカメラ壊れました。ポルシェのバックカメラ交換は本当に大変です。だいたい部品と工賃で49,800円~くらいしてしまいます涙

ポルシェ価格。。。と言う洗礼を受けないように予防策を打っておきます!


991GT3とターボ以外は純正はもろハロゲンとなっていて981と991は共通部品となっています。こちらを純正LEDサイドマーカーに変更です!

現状ケイマンのエンブレムがないので、

こんな感じに

GTS純正ブラックエンブレムに変更しまーす。PORSCHE、Caymanの部分をとりよせました(^_^.) Sだけのブラックが存在しておりませんので汗
写真のGTSだけで約10,000円くらいします。。。

写真はボクスターですがイメージとしてはこんな感じで完成予定です♪

本当にポルシェの純正部品って高いんですよー。
国内に在庫が無い場合は納期も結構かかりますし。。。汗


カーセンサー保証も加入&新品バッテリーに交換も頂いたので、
ウインドウフィルムはサービス!!!数日前に貼ってしまっているので 笑

純正キーケースも二個プレゼントです!
真夏のスーパーウルトラSALEですので<(_ _)>車庫証明の申請をお客様にお願いしましたのもあり大大大大サービスです☆


納車前整備なので、ここから下の項目は無料で行っています。(゜レ゜)
ガソリン満タン&ワコーズフィーエルワン、エアコンフィルター新品、レザーシートトリートメントケア、エアコン添加剤、エアコンフィルター交換、ワイパーブレード新品、アライメント測定調整、エンジンオイル&フィルター交換



売れていない車屋さんには絶対できない、
ここまでやるのかっ!てくらいの項目\(◎o◎)/!

なかなか市販されなかったOIL

とどめに今年の夏はかなり過酷なので、ワコーズのGTカーLC500用に開発されたスペシャルなエンジンオイルは4CR-SR 5w-40を納車前に入れています。リッター5,400円税込ですが、日本一ポルシェを売る後藤の伝説はここからです。

気にせずどんどん納車前のポルシェに使っていきまーす(^○^)

夏以外はモービル1 5w-50をつかいます。当社でポルシェを購入されたオーナー様は永年オイル交換無料です。ワコーズ4CRSRが希望の方は10,800円~で交換対応します!









コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!