★☆第32話☆★

★☆ポルシェ愛が大事☆★


どこまでポルシェが好きか?ってのが大変大事ですね!としみじみ思う今日この頃。
ポルシェオーナー様はだいたいほとんどの方がローンを使用します。フルローン900万円なんて日常茶飯事です。(゜レ゜)お金が無くても買えます実際。自由支払などを上手く使えば、月々3万円~8万円くらいから。



今回ご紹介するケイマンS-H26年式は総額700万円を突破していますが、世間的には28年式のTTS認定中古でも総額600万円税込に収まります。しかし人々はポルシェを選びます。理想の恋人ことポルシェに命がけでアタックするのです\(◎o◎)/!


ナビを最新に交換していきまーす!ETC2.0による高速料金割引などH26年式モデルだと正直地図データも無い部分が多くて不便なのでパイオニアCZ700-2&ETCS1にチェンジ!
もちのろんバックカメラも最新高画質なモデルに変更です♪


このネタは毎度なので省略です。詳しくはブログバックナンバーを参照ください。純正金具を称するのでフィッティングは抜群イルミカラーも純正と合わせました。



レーダードラレコも合わせて取付しました。相互通信ケーブル&駐車監視モードも使えるようにしました。このあたりがディーラーさんとの違いですねー♪新品を使用しているので故障などもメーカー保証で問題ナッシーです(゜_゜>)


エンブレムも最新風にチェンジです!他の自動車屋さんと圧倒的差を出したいので格好良くしていきます。現状ケイマンエンブレムがなーい!!


位置だしをしてー。981GTS純正エンブレムをドッキングさせていきます。一時間はかかりますよー(^_^.)ディーラーだと工賃10,000円かかるレベルですね☆マジですよ!


エンブレム変更しただけでこの感動!これがポルシェワールド!!エンブレムだけで20,000円を軽く超えるという。。。ポルシェ価格(゜レ゜)


LEDサイドマーカー♪ツボは押えましたね!またまたこれも純正品ですが高額です。もうオーナー様は慣れてきて楽しくなってくるレベルです。理想の恋人のはずが高級な愛人くらいのレベルです(^◇^)


アライメント測定調整&タイヤバランスも全部取り直しました。新品バッテリー、ワイパーブレード新品、エアコンフィルター新品、相当項目多いです(゜レ゜)納車まであと少しなので、ボディーコートなども進めていきまーす。


名古屋には産業道路という高速道路顔負けのハイスピードバイパスがあり、そこの紅い彗星と言う異名をもつ、仮名水尻さんという先輩が当時20代前半の後藤にこう言いました。
「後藤は将来必ずポルシェに乗れ!ポルシェの速さは別格だ間違いない。絶対に死ぬまでに乗れ!」今なら確実にセクハラで即逮捕レベルの先輩でしたが、だいたいほとんどのハイスペック高級輸入スポーツカーに乗っていたので話を聞く分には良い先輩でした。


ちゃんと後藤初のポルシェ997後期カレラS-PDKを即日決断する時はこのセリフを思い出しました。ゴルフ6R→997カレラS-PDKその時歴史が動きました。


あとで分かりましたが、セクハラ王水尻さんはリアル星の王子クラスの王族でした。西の王子SAオートバックスに行く。でしたね(゜レ゜)

最近関西方面のJAFで働いているそうです。







コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!