★☆28話☆★ 弾丸岐阜県ドライブと真夏の鮎パ☆


お盆もフツーに営業の予感の大人気車屋さんなので、コソッと美濃市にあるプントミーノにドライブがてら行ってみました♪
マセラティ名古屋さんのフェイスブックから得た情報により、ここは!!!って思いました。

いざ、アウデーTTさんで(゜レ゜)
イタリーのブルーのマシーンはサス交換の為入院中!!!
フロントパイプも入荷まちだYO!
メイドイン新潟県職人さんの逸品。
完成間近でワクワク♪♪


思った通りのすんばらしいロケーションだ!!!
緑に赤色が良く映えます(^O^)


TTの燃費がリッター15を超えるという。。。
エアコンも国産車級に激ひえで肩が痛い。。。
車にwifiが搭載されていてBluetoothが接続できるので
スマホから無限YouTube☆☆
データ量気にすることなくドライブ中も快適空間です☆笑



写真が少ないですがランチのコースのメインです。
本当においしかった―(^○^)
思い出すだけでお腹へる~👻👻
静かな感じのお店でしたが、
ちょいちょい話しかけてくれるマスターはとても気さくな人でした😁👀

次回は夜にお邪魔してパスタなども食べてみたいと思います!!
お店の目の前の川ではアユ釣りの釣り人が沢山いました!

とくれば、夜は鮎でしょー。っと生きた鮎を購入して、
一匹200円くらいだったので10数匹購入してきました(^_^.)
新鮮な鮎は本当ににスイカのにおいでした☆


有限会社高田水産さまでゲッツ!!!岐阜県安八にあります!
もう鮎料理は自分で作るもん!




鮎雑炊に唐揚げに。。。
もっとたくさん買えばよかった\(◎o◎)/!
臭みが全く無く激ウマだし足りない。
全部後藤が料理しましたー。
おススメは唐揚げ♪♪
生きているとお刺身に出来るらしいので次回挑戦します♪

オシャレなランチに夜鮎って、、、
毎週こんな感じなのでそりゃ太ります。笑
頑張れ自転車通勤ヽ(^o^)丿

ここでビッグニュース!!
夢のポルシェが手に入るチャンスです!!!
718のケイマン&ボクスターは大暴落なので安定の981S-右H-PDKです♪
最後のNA3400CCボクサー6ですYO!




真夏のウルトラファイナルSALE!!!
本当に今ポルシェの値段が高騰しすぎていてやばいんです!!!
しかし、当店魂の逸品の本当にすんばらしいケイマンS-PDKに約60万するTWS鍛造20AWをセットして、
お値段そのままのー6,680,000円税込、県外登録&陸送費用無料です。
この夏に夢のポルシェを手に入れて、
今年の秋のドライブに是非ポルシェ!!!
一家に一台ポルシェ☆\(◎o◎)/!

詳細は次のブログにて!

続く。。。



コメント

このブログの人気の投稿

★☆第21話☆★ ポルシェオーナー様のセカンドカー納車祭り

★☆31話☆★目指せ借金1億円オーバー☆

★☆第11話☆★ 超美人奥様のGTSがKWver3になるの巻