★☆第27話☆★

★☆心機一転new item☆★


NEWアイテム!!!
店長思い付きにより名刺を新しくしました(^^)笑
思い付き企画多めですww
 
ネットを見ていたらいろいろデザインがあったので迷いましたが


 後藤店長の名刺💃💃


 VW取扱店らしくビートルとか入れちゃったりして♪♪

ビートルからの、、、名前の面の肩書き
Autoーkritiker★★
って。笑

ちなみにドイツ語です(^^)
意味は、、、
気になる方は検索してみてください笑

兄さんもレトロおしゃんなビートル(^^)
もちろん名前の面の肩書には、、、

Finanzminister★★

これもドイツ語です。
いい意味で遊び心満載。笑

 中野の名刺は可愛い花柄♪
 ひねりはなくアシスタントですが
全然車関係なしで
しかも花柄ってキャラじゃないけど
花柄にしてみました👀👀笑

トランプみたいな名刺になってウキウキ♪♪

店長が名刺を渡したくてうずうずしているので
皆さんぜひ遊びに来てください(^^)













コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!