★☆第34話☆★

★☆幻のパラジウムカード☆★


珍しい物大好きな後藤が最近気になるパラジウムカーどを本日は紹介したいと思います。昨日たまたま見つけたのでみなさんに拡散したいと思います(゜レ゜)

まぁ簡単に言うとクレジットカードです♪
買い物をする際にとても便利なクレジットカード、その新規契約数は年間で2,000万件に上ります。それだけ多くの人がクレジットカードを利用しているわけです。
しかし、クレジットカードの中には選ばれた人しか手に出来ない幻のカードがあることを知っていますか?それこそがパラジウムカードです。
金属カードという代物です。表面が一般的なクレジットカードと違いフラットです。
見た目はラグジュアリカードに似た感じですが、モルガンという右上のサインが只ならぬポテンシャルを感じさせます(゜レ゜)

鉄のカッターです。結構重いし軍人なら確実に人が殺せる凶器のレベル。

 こちらがラグジュアリーカードです。最新だー。限度額は300万円らしいです。割と厳しめの審査をクリヤーしないと手に入りませんが、パラジウムカードというのは、現在存在するクレジットカードの中で最上級のカードと言って間違いありません。その所以は、手に出来る人が一握りに限られてしまう程の、厳しすぎる入手条件にあるのわけです。
パラジウムカードを利用できる人、それは次の2つの条件を満たした人物となっています。
①アメリカの大手金融会社であるJPモルガンのプライベートバンキングの顧客である。
②3000万ドルの資産を持っている。。。約日本円で36億円。。。
だがしかし、実際世界で5,000人ほどがパラジウムカードを手にしているという話です。
さらにさらに
このカード、何と純金とダイアモンド、そして真珠を使って作られていて、その価値は500万円を超えるとされているののです。

ロシアの銀行が発行しているVisa Infinite Exclusiveです。


最近話題のスルガ銀行発行のVISA Infinite カード似てるが、世界レベルの超絶格差を感じます。まさに恐ロシア(゜レ゜)自家用ジェットとかぼちゃの馬車の対決だな。。。笑

そして最後に最近突然電話がかかってきて、割と簡単につくれたダイナースプレミアムを手に入れた後藤です。たまに非通知で会社にヘッドハンティングの電話とかきますが、最近は出てすぐ切ります。慣れって怖いですねー。(゜レ゜)

凄く軽くてぺらぺら―。。。招待状なしー。。。いきなりテレアポー。。。

東京からの偉い人との面談が安城のホテルにて60分ぐらいありましたが。車を買うのは年4回くらいにして下さいと釘をさされました。とりま限度額は∞らしいです\(◎o◎)/!車などなど買いまくってポイント貯めまくってロシアンブルーのネコと交換したいと思います。まずはいきなり年会費140,400円と2,160円の請求が来てびびりました。


約8,000,000円買い物するとポイントでネコが手に入る!平均価格150,000円~ん?年会費で買えたような。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/?




コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!