★☆第39話☆★

★☆See You The Beetleキャンペーン本当にもうおしまいザビートル☆★


当店もSee You The Beetleキャンペーン!を開催中です!

なぜか、在庫1台&納車間近2台あったりします。
本当に納期めちゃくちゃ長いですから!
この際色なんかなんでも良い!グレーMがOKな方是非。

実は後期はエンジンも違う!TT、7GTIと同じ!!
可愛いくせにパワーは凄いんです。

ご存知の方も多いと思いますが、
ダークLEDテールはVWではRなど特別な車にのみ装備されていますね!
 
知れば知るほど気になる車😃😃

なかなか伝わらないザビートルRライン2.0のマニアックな魅力を今日は語ろうかなー。
と思いましたが、
王道ゴルフ7Rのネタでいきまーす!
なぜなら、、、、、
未使用に近いCOXスプリングを手に入れた!!ので。
一番カッコイイのはブルーですが在庫では白しか買わないと決めました!
白は一瞬で売れますから!!笑


\\じゃーん//
定価¥52,920です。


 なぜか、ローダウンされても純正より乗り心地が良くなる高級過ぎるスポーツスプリング♪
そして、レイズ鍛造19インチを組み合わせて近々7Rを一台製作したいと思います。

 これだけの部品をもれなくお値段据え置きで組み込みまーす。
というか、御注文予約でしたらもれなくプレゼントしまーす♪
他のお店と同じ価格でレイズ19インチ鍛造とローダウンまでできてしまいますね!
H26~H27年式、20000キロくらい、総額358万税込で乗れちゃいますよ(゜レ゜)

ビートルサス交換&CPUチューニングも面白そうです。
やり始めたらきりがないヽ(^o^)丿
是非一度マニアックな車を見にご来店ください。\(◎o◎)/!

もっぱら夜は最近お気に入りの富士山麓シグネイチャーをガブガブ飲んでいます。
毎日酔っ払い。
とんでもない美味しさ!アメージングです♪









コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!