★☆第42話☆★

ついに992デビュー!!!ですYO!

992の911がデビューと言う、ポルシェオーナー様にしか分からない意味不明な呼び方。
911とはポルシェと言えば~カレラの通称です。911カレラ((((oノ´3`)ノ
丸目に戻って大人気に返り咲いた997、997-2、991、991-2、現行992となり、自然吸気は991までとなりました。GT3-GT3RSなど例外を除けば991が最後のNAでしたね♪

現行はすべてワイドボディ★もうでかくなりすぎてGTカーです!リヤ21インチなど大迫力で日本の市場と駐車&道路事情完璧無視!
鏡餅みたいなスタイルだ汗。991-2スポエキ装備のR32みたいなセンター二本だし終了! 
後藤も昔購入したR32ゴルフV
991-2リヤまんまR32⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかし、永遠の憧れ理想の恋人は健在!やっぱりかっこいー!!
ナビモニター位置がついに普通の位置にキタ――(゚∀゚)――!!画面もデカすぎる!

パワートレーンについては、「911 カレラS」「911 カレラ4S」が搭載する水平対向6気筒ターボエンジンが従来モデルを22kW(30PS)上まわる最高出力331kW(450PS)を発生。これにより0-100km/h加速は4秒を切り、後輪駆動モデルの911 カレラSは3.7秒、4WDモデルの911 カレラ4Sは3.6秒とし、それぞれ先代モデルを0.4秒上まわることに成功。オプションのスポーツクロノパッケージ仕様車では、さらに0.2秒速くなるという。最高速は911 カレラSが308km/h、911 カレラ4Sが306km/h。

もはや、スーパーカーみたいなスペック。加速が異次元過ぎる。


フロントは45ミリワイド(・_・;)エンブレムロゴも少しずつ変化していきますね!

実際どれが買いなの??って感じな方は後藤までお問合せ下さい。991-4S、981GTSなどなど展示兼試乗車なども何台か準備ありますので一緒に悩みましょう!|д゚)
マカン、カイエンなどもご相談ください!ご成約スペシャルプレゼントでTWS新品ホイール&タイヤも有りますよー!


コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!