★☆第46話☆★

991-4SにKWver3ドッキングしました!

羽島ファクトリーにて車高高すぎるmyポルシェ4Sさんは価格に見合うカッコイイ車高になりました((((oノ´3`)ノ純正から25ミリほど下げました。

↑↑↑こちらが交換前です。
ホイールと車高調で120万ほど逝くので、、、まさにポルシェ価格。。。これぞポルシェなーるほどTHEワールド⊂⌒~⊃。Д。)⊃


はい!見事にホイールオフセット陥没しました|д゚)
TWSには現在4S用オフセットがないので仕方ありません。ワンオフスペーサーを金属加工職人さんに依頼して現在制作中です。年内に完成させたい!


他にもこんなおもしろいこともやっています♪
まずはホイールをオフセットオーダーしてみました。あえての純正ボルト使用&専用ハブ設計なのでザビートルにしかつきません(。-∀-)たぶん。
次はサスペンション交換とCPUチューンしたい!!!年明けかな★☆

純正ボルトキャップ使用の為、ホイールキャップみたいに見えますね!
純正から恐ろしく軽量化されたのでばね下のバタツキは大分なくなりました。


 後部座席に純正ホイールをつんでいるためにローダウンされているようなカッコイイ写真が取れました!(´っ・ω・)っ20ミリくらい下がっています。

R2.0はGTIと前後ブレーキが同じですが、ブレーキローター&キャリパーのクリアランスがパンパン!最近見たマクラーレン650Sみたいな。笑


ザビートル2.0Rライン現在販売予定数5台という。。。
相変わらず変な車ばっかりオーダーあります。もちろん在庫もありますよ!


当店一押しの展示車&試乗車のザビートルマイスター2.0Rラインにフルオーダーホイール&スタッドレスを装備してみました。納期は三カ月ほどかかりましたが昔のビートルのようなクラッシックスポーティな感じになったかなと、表現が正しいのかな?⊂⌒~⊃。Д。)⊃あえての17AW 笑


好きなことで生きていく!気分はユーチュバーですね♪
恐ろしく車が売れていくので、毎日好きな偏った車をカスタマイズして楽しく過ごしています。本当に有難いことです。

コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!