★☆第45話☆★

展示車の991-4SにKWver3色々進めていきます♪

ついにこの時が来ました!当社オーナーに借金をして手に入れたKWver3をオフロードカーバリの車高の我が愛人991-4Sに移植します((((oノ´3`)ノすでに60万マイナス(汗

まだまだー。栄光のTWS20AWにワンオフスペーサーも付けてムチムチパツパツにして行きますよ!ここでも約10万マイナス!!!

なんとかしたい車高とオフセットから約一年です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ついにデモカーの名目で経費チューンです。((´∀`*))ヶラヶラ
マフラーまで行く予定なので、まだまだ60万マイナスという恐ろしいこったいです!!!ROMチューンも逝きますよ!

 これが噂のKWver3でございます|д゚)
ビルシュタインもいいなーって思っていたら、届いていましたこの子が。笑 
年内に作業完了するのかが不明ですが、、、。
ポルシェセンター羽島こと職人マイスターは忙しいらしい。

なんとなくパワークラフトかなと。なんだかメイドイン静岡って聞くと安心するような♪
全部やっちゃいます!すきなことで生きていく!ってユーチュバーみたいに自分に言い聞かせて(。-∀-)この時しかチャンスはないです。エアクリーナー♪またこれも法外な値段なんでしょう涙。

RRのポルシェはエアクリーナーがこんなところにあります!
マフラーとサス変えて下さいからの4Sとかは、サスペンションがもう罰ゲームくらい大変らしいです。
GTSといったらこのバンパー形状、GTSは2WDですがワイドボディ&センターロックになります。GT3も2WDでワイドボディ&センターロックですよ(´っ・ω・)っ
最後に純正GTSフロントバンパーを移植したら完成ですね!うーん高そうだ。
わざとフロントバンパーぶつけて車両保険を使うレベルかもしれないな|ω・)
コーレンストッフカーボンリップスポイラーに変更もあり得る。
後藤31歳の時の愛車991-カレラS、ヨーロッパ平行新古車でしたね!
OP250万以上ついてました。なつかしー 笑

当時から整備は羽島ファクトリーにて。
(羽島ファクトリーさん最近移転しました。)
 
時間をかけて愛人4Sを莫大なお金をかけて完成させていきますよ☆☆
完成したところで、
月に1回乗るか乗らないかでしょうけど、、、笑
 
次期オーナー様求む!!笑
 
完成をお楽しみに♪♪


コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!