★☆47話☆★

オーダーハウス

今日は後藤が愛してやまない飼い猫ダイズの為に
キャットハウスを作成しております!!
 
昨日仕事中に調べたらしい作り方と設計図を参考に
小一時間ホームセンターにて真剣に材料選び。

毎年試行錯誤を重ねて外猫だいずの為に防寒用キャットハウスを作っておりますが、
今年はより良いものをネットで作り方を検索!笑




 防寒の点から発砲スチロールが最適と知りました!(今更。笑
天井を高くとりたいので今回は二つくっつけちゃいます♪

写真はないですが、出入口用の塩ビ管も用意!👀👀



てんちょうが発砲スチロールに塩ビ管を通す出入口用の穴をあけます!
愛するだいずの為に必死☆


ヘンケルスの包丁。。。
めっちゃきれる笑
雑感w

塩ビ管挿入。
 若干サイズ感が。


屋外用収納コンテナボックスにいれます♪


 収納コンテナにも塩ビ管用の穴をあけますよ☆
中野は化粧をしていたのでどうやって開けたかは不明。
 こんなかんじ☆
出入口完成☆☆☆
雨漏りするとだいずがかわいそうなので
若干の隙間も埋めていきまーすww

 完成!!

材料代は3,000円ほど。
メルカリで送料込み18000円で売りたいと思います。笑

あとはだいずがすんなり入ってくれることを願います!

コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!