★☆48話☆★

スポーツカー戦国時代

GT4クラブスポーツがついにリリース!ほぼレーススペックですが、だいたいこのままのデザインで発売されるでしょう。。。が全然売れない気配がプンプン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
市販モデルベースが1100万~OP100~160 7PDKオプションで60万~総額1300万円~となるので現実どうでしょうか。。。

結局は右ハンドルのPDKが売れ線となりますが、旧型981GT4が900万円を切るのを皆さん待つでしょう。718シリーズの不人気さが凄く日本市場で影響が出る予想です。

結構待たされた割にはさほど感動がなかったりします。|д゚)

ボディーカラーホワイトM、PCCB、カーボンバケットシート、PDK&右ハンドル、などを選択するとリセールは良いですが、あくまで次のユーザー様にダイレクト販売に近い形をとれた時でしょう。
ledヘッドライトも欲しいです!クルコンは無くても大丈夫!
マフラーセンター出しで良かったのに。。。リヤ周りがなんだかなぁ。

近い金額だと991-2GTSが1590万円~くらいなので、
こちらが圧倒的におススメですね(。-∀-)センターロック、ワイドボディ、専用装備が多くお買い得感&値下がりが低いので安心の一台ですね♪

他にはパナメーラよりマカンの方が俄然おススメだったりします。ハンドリングは紛れもなくポルシェですよ!ちょっと動きが重いかな。。。家族がいてもポルシェライフは698万円~898万くらいで可能です!マカンS~ターボ~gts。

2019年スープラがいよいよデビューとなり、ハイエンドスポーツカーを盛り上げたい国内メーカー。トヨタしかその価格帯の車持ってないですが。海外はスーパーsuv簡単に言うと2000万円オーバークラスのLサイズの四駆に力を入れています(''ω'')
国内需要より北米などのビッグマーケットで成功することが国内外のメーカーの命題ですからっ!!!
そこからのー極めつけの一台(;^_^A アセアセ・・・850i。。。日本で買う人いますか?って思いませんか?内装3シリーズのまんまですが。。。AMG-GTの影響を凄く受けて後手後手でデビュー!!!M6で十分でごあす。とにかくブランド価値をキープしてくれないと値下がりがえげつない(。-∀-)駆けぬける喜びとガタ落ちる悲しみ。。。BMW

BMW Z4 M40i
ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4324×1864×1304mm
ホイールベース:2470mm
車重:1610kg
駆動方式:FR
エンジン:3リッター直6 DOHC 24バルブ ターボ
トランスミッション:8段AT
最高出力:340ps(250kW)/5000-6500rpm
最大トルク:500Nm(51.0kgm)/1600-4500rpm
タイヤ:(前)255/40ZR18 95Y/(後)275/40ZR18 99Y(ミシュラン・パイロットスーパースポーツ)
燃費:7.4-7.1リッター/100km(約13.5-14.1km/リッター
価格帯スープラともあまり変わらないとなると、ますますスープラの存在意義がわけわからないですね。以外に売れて値段をキープするZ4ですね。

700万円~800万円くらい予想のスープラって。。。すでにクラウンRSハイブリッドで需要を先食いしてしまっていますが、とんでもない負の遺産になりませんか?プラットフォーム共有のBMWからのZ4は売れそうですが。。。

そしてIS-Fが復活しそうとか。。。もちろん当店でもスープラ新車購入出来ますが。

レクサスでこのボディーを上手く利用出来るのが気になるところですが、一世代で廃盤が得意なトヨタなのでちょっぴりだけ期待です。




コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!