夏の大還元祭!ラストスパート☆

連日とてつもない暑さからのご注文&お問い合わせとご成約の数々により、
もう場所がないもいいとこセマセマしとります(´゚д゚`)

ポルシェのご成約も多数いただいて嬉しい限りなので、ここで会社設立一周年もそろそろ近づき増税前なので570Sを注文してみたり。。。(/・ω・)/

マクラーレン570S

ボディーサイズ 4530×2095×1202㎜

車重 1313kg
駆動方式 MR
エンジン 3.8リッターV8DOHC32バルブツインターボ
トランスミッション 7DCT
最高出力 570ps / 7400rpm
最大トルク 61.2kg /5000-6500rpm
タイヤ225/35ZR19 285/35ZR20




書きかけで放置だったんですが誕生日きてしまった💦
遂に令和1年8月22日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!後藤36歳になりましたー!!!

 結構大きい箱で重くてブラックボックスとか、武器か爆弾かケーキ??かしらとか考えたり。。。生花とありますが、、、こんなに重いかしら??花みたいなケーキだなさては♪

 地球環境に厳しい多重梱包からのブラックボックス!!!ものすごいケーキが出てくる予感しかない(*ノωノ)全然違う住所に送られていたため会社の子に往復3時間かけて引き取りに行ってもらってました。(笑)

このデカいサイズって初めて見ました。ボックスフラワー☆これ男性から頂きました!こー言うとこにお金使える男性って凄いですよ!

東京マクラーレン育ちなので、江戸ムラサキと呼ぼう♪高級住宅街のはずなのに💦全く馴染んでいらっしゃらないド派手カラー(笑)モーベインブルー オプション外装色MSOペイント・・・¥999,000 MSO=マクラーレンスペシャルオペレーション

外側斜め前方に持ち上がるドアは、「ディヘドラルドア」か「バタフライドア」か「インセクトウィングドア」と呼びます!
ラフェラーリとかメルセデスベンツSLRマクラーレンも同じでしたね!

エンジンむき出しなだけに、雨の日は中身が汚れてしまうー。。。硬派すぎて放熱最優先になっています。

 ドアえぐれていますからね💦色々風の通り道ありますよ(;'∀')結構たてつけとかチリとか隙間のことなんですが、ポルシェよりというかレクサスよりくらいカチッとしているんですよ♪ここがポイント☆彡

 ドアオープンスイッチはここです!絶対わからない('ω')ノプッシュスイッチがあるんです。ドア軽いからふわっと一気に開きます。

カーボンセラミックブレーキにOP超軽量鍛造ホイール×キャリパーもホイールも有料OPカラーとなっています。フロントが19インチ、リヤ20インチでサイズはポルシェより少し小さいサイズになります。

乗り込みは結構し易いんですよ。サイドシルというかステップはいまだかつてないごんぶと(笑)ただものじゃない感ごいすーです。

実物は結構綺麗な液晶で2パターンあります。走るときモードに液晶変更しないとスポーツモードになりません!一個一個のタイヤの温度が表示されるようになったりします。

エアコンはタッチパネルです。OPで内装ほぼすべてアルカンターラになっとります(*'ω'*)

味気のないエンジンスタートボタンですが、きずいた方正解!Pボタンないしゲート式じゃあございません。スーパーカーぽいですねスイッチ操作のトランスミッション!

OPで内装ほぼすべてアルカンターラになっとります(*'ω'*)めちゃくちゃ乗り心地よいですし結構シートもつかれないしGOOD!完璧感すごいんですよ(´゚д゚`)でもワクワクドキドキある不思議な570S。加速とブレーキと旋回性能はもはや4GTSの2ランク以上うえをいっとります。

どちらがブレーキとアクセルでしょうか??ブレーキが重い堅いってなんの。
もう少し乗ってみて詳しい感想も書いていこうと思います。

静岡から駆けつけて下さったワールドスターエンタープライズ大幹部の統括本部長様(´゚д゚`)マイバッハできて帰りは積んで帰られました。(笑)
後藤とほぼ同じ年で二人とも自動車業界の経験はそんなに長くありませんが、日々切磋琢磨?統括本部長様の昇進ぷりに負けずに背中を追いかけている図ですが(笑)

後藤も毎日命懸けで最高品質のあっと驚く車をお客様に提案しております。

本当に22日23日たくさんの方々がお祝いに来てくれたりメールに電話とそれで2日終ってしまうくらいでした💦人生史上最高の誕生日となりました。

ありがとうございます☆お返しがえぐいことになるので働きまくります(笑)

マスコットキャラクターが570Sになっっちゃった(笑)4GTSもありますよ。




コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!