バーガーバーガーバーガー

 ★朝バーガーしたい‼思い立ったが吉日!


少し前の話ですが朝一はお客様来店が少ないので、土曜日なのに常滑市にあるアメリカンテキサスバーガーに特攻あるのみ♪10時オープンだろうから11時には会社に戻ればいっかー(笑)な乗りで行きました。ポルシェワールド刈谷は9時オープンなのでハチャメチぶりは健在です。
ファーストドライバーはジャンボコアラまゆみさんに任せた!運転荒いしザビートル速い♪(*'ω'*)スピード出すの好きなんだー♪とか言ってる。酔いそうだ( ゚Д゚)

コンビニでふと見つけた謎の液体!名前なげー(笑)必殺技みたいな名前。

おっしゃー!!!!!一番乗りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガラガラやー♪

開店時間が11時からという結果( ;∀;)ぱねー。。。

しぶしぶ乗り物酔い発生装置コアラまゆみの運転でパントラに向かい時間調整です。

パン屋の写真なーいい。撮り忘れ発生ですがメインはバーガーなので!

そしてバーガー屋さんのオープン時間に合わせて出戻りー( ゚Д゚)

 11時直前になりました予定よりだいぶ時間押しております💦とにかくこの日も暑い暑い💦本人は暑さには強い寒さには弱いと言っております。



 そわそわ💦だいぶ時間が💦もう開き直った♪暑いし12時に戻ればいいやー。。。
夏生まれだけど暑いの嫌いだなー。


 激レア☆彡ザビートル2.0Rラインマイスター

車両重量1380kg
最高出力 211ps/5300-6200rpm
最大トルク 28.6kg m/1700-5200rpm

激速コアラ号が本日登場してくれたマシーンです♪
気になる燃費はリッター13くらいかな。すべてが6GTIに近いスペックです。エンジンは最新ですが吸気が6GTIとちょっぴり抑え気味ですが19インチホイールでも乗り心地を損なっていません!サスもスポーティでしなやかブレーキもGTIと気合満点☆彡


正式名称はテキサスキングバーガーです。駐車場も広いしボリュームもあり美味しいし素敵なCARでみなさん行ってみて下さい!まずは当店で車を買うから始めてみませんか?ざっくばらんにお勧めのドライブスポットを紹介したみました♪

本日は以上です♪


コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!