ドライブという名の朝練⁉

とにかく日中の気温が高いのと、暑さに弱そうなV8ツインターボ570Sの為に早朝ドライブ♪夜だと加速がとにかくスーパーカーなマクラーレンが危なっかしくて💦

目指すは目的地三重県は多度のグランヒル❕
ドラクエ系カフェ(笑)

モーベインブルーマクラーレン570S発進!
全然駆け抜けられない伊勢湾岸をトロトロ走り目的地周辺まで到着。とにかくド派手でありとあらゆる人々の注目を浴びました。

軽く2Mを超える横幅の為駐車場は近くの図書館となります。

本日もしぶしぶモデルはまゆみさん。。。まぁ。よしとしましょう♪ドアの開き方がもはやこれなので駐車場は横3mくらい欲しいです。 こうなってくると俄然マセラティと4GTSの活躍が期待されます。まゆみさんひたすら520Sとか間違って覚えている。

 完璧にドラクエの街に突入となります。


キリンがいるー!!!って騒いでいました。ブリテッシュカントリーとかってこういう事なんでしょうか??色々な置物ありました。


なんというインスタばえなんでしょうか!とにかく広い店内にオシャレな家具盛沢山☆彡本当に広くて街みたいになっていますよ♪

ランチじゃなくてモーニングです!サラダにパンかワッフルかトーストだったかな?
飲み物もついて880円税込~一人。凄いでしょこのクオリティ&コスパ!

写真忘れましたが野菜ジュースもついていました。乾杯ドリンクみたいな♪

ドレッシングの器がビーカー☆彡☆彡☆彡

ワッフルも美味しかった♪おなか一杯になったし気温もグングンあがってきたしこころなしか車内が暑いような💦V8エンジン熱量高いな💦のんびりガレージに戻りまーす。


レーシングカーなマクラーレン悪魔的に止まるのであおらないで(笑)前が遅いからおれのせいじゃないから💦

コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!