高雄パークウェイに行ってきました!

月曜日は祝日に京都の車屋さんジェイウェーブ様主催のスポーツカーが沢山集まるイベントにゲリラ的に参加してきました!

少し前にS660とCBR250RR購入して頂きました宮本笑里似の女性オーナー様に教えていただきました。
9時頃集合のはずですがまずは全力寝過ごして、タヌキ顔のこの人はおなかが減ったとの事なので滋賀県立陶芸の森のなかにあるレストランBROWN RICE WATERにてモグモグタイム!


 謎のポーズでコメントしずらいやら化粧が濃いやら顔がひらっぺったいやら。。。


 チーズとたくあんとジャコのピザが来ました。匂いがすごいぞぞぞぞぞぞぞ。。。。しかしながら美味いんです♪凄く美味い満足指数高め匂いきつめ☆彡


 有機野菜のサラダのいろどり画がGOOOOOODで皿がボコボコしているけどオシャレ♪インスタ映えというのはこー言うことね!OK


 金のスプーンとか欲しいぞー。どこに売っているんでしょうか?そこまでランチ価格高くありませんがこだわりの食材といろどり味はかなりのハイランクです☆けんちん汁のカレーなど食べたことのないメニューにワクワクが止まりません!駐車場はかなり広めでたくさんあったりとスポーツカーには持って来いです。

絶対行くべきスポットに殿堂入りです!
必ず営業しているか確認してからいかないとです💦

公益財団法人 滋賀県陶芸の森
住所

〒529-1804
滋賀県甲賀市信楽町勅旨2188-7
TEL 0748-83-0909
FAX 0748-83-1193

開園時間

午前9時30分~午後5時00分
※陶芸館、信楽産業展示館への入館は午後4時30分まで
休園日

毎週 月曜日
※月曜日が祝日、および振替休日の場合はその翌日年末、年始
※陶芸館のみ展示替え期間および冬季は休館します

BROWN RICE WATER
http://brownrice.sunnyday.jp/


よーしお腹いっぱいで乗り物酔いしながらいたって普通に目的地の小倉山駐車場にケイマンSで到着!雨だから4GTSと570Sは留守番です。


 何台かフェラーリいましたが、秋田犬とマクラーレンとNISMOにしかあまり興味がなくて、写真がお犬様ばっかりとなってしまいました。。。全く犬臭くなくてふわふわでいい匂いするし賢いし置物かと思いました。

 主催者側のスタッフの皆様は気さくで明るい方々ばっかりで社長さんも若いし爽やかな方でお話ししやすかったです。顧客様も楽しい方ばっかりでした。お店の雰囲気とか社長様の人柄が出ているのかなーって思いました☆650Sと秋田犬しびれる組み合わせ(*'ω'*)

もう一匹柄違いのお犬様はNISMOにそのまま乗って帰られました。定期的に開催されているみたいなので当社もポルシェ集めて皆さんで行きましょう♪ポルシェない方はまず買いましょう♪車は何でも良いです♪贅沢を言えば7R以上であれば高速楽々ついてこれますよ!

次回はACE Burger Cafe のネタにしまーす!

コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!