平成生まれ車変態

結構車大好きな変態寄りのお客様ばっかりな当店ですが、久しぶりに稀に見る車変態のお客様が登場しました💦しかも20代前半の女性からのご依頼です!!!

国産マニュアルでオープンで速くなきゃ意味がない!とのことだったのでS2000最終タイプSかなと思いましたが、10年落ちでも500万とかポルシェみたいだったのでとりあえず
S660とホンダのバイクCBR250RRを用意しました('ω')ノしばらくしたら981ボクスターに乗り換えてもらいましょう!何が変態化というと、、、この女性バイクの免許もっとりません( ゚Д゚)自動車学校なう!しかも背が低いです💦CBR250RRに乗りたい為だけに免許取りにいってるー( ;∀;)BMW1000RRだったかなー本当に欲しいバイクは。。。現在の愛車は初代コペンですが激しい運転に酷使されすぎてズタボロで不動車になるのも秒読みだったので即決となりスピード納車です。コペンで170㌔でオープンのままずっと走ったりします。

ポルシェみたいでかっこいいー☆MRで6MTで前後異形タイヤで可変スポイラー付でマフラーセンター出し言うことないわー♪お客様の要望のカラーはフル無視でOPホワイトパールになりました。(笑)6MTで上級グレードαで1万キロ以下とかになるとポルシェ探しているのと変わりません。全体的にCVTのベースグレードばっかり💦

 バイクは全然分からないのですが接客してくれた方の情熱が熱すぎて取り合えず新車になりました。80万超えるので高すぎて引きました💦近所のバイク屋さんの息子さんがお客様S様のあしつきの悪さと小柄さにCBRを凄く心配そうにしてました。この方は普通に718ケイマンSで200㌔くらいで走るのでバイクだと死なないか心配なレベル。。。

NSXのつぎにかっこいいと思いました。タイプRは全然興味ないですが、これは本当にいい車です。ターボ特有のレスポンスの悪さとかMTとのシンクロの悪さとか何もないです。ブレーキも効く効く軽じゃないみたい☆彡うん!あんまり速くないけど('ω')ノさすが新車300万のニューネクスト日本乗り物インHONDA(*ノωノ)
 
 これが純正OP可変スポイラー!!!ちょっとぐらぐらしていました。。。日本製なのであえてのぐらぐらに間違いないでしょう!

純正交換タイプK&Mのスポーツフィルターに交換です。ターボ車なので吸気と排気合わせてこなしたいですよね!以外に純正汚れていました。

 無限マフラーセンター2本出しピッカピカ☆彡メーカーOPなんたってどこでも車検通りますー♪ミッドシップMRとかRRなどはバンパー外して交換とか手間はんパないのでありがいったりゃないです☆

総額税込み 168万円~準備できますよー。ミニMRポルシェですホントに!!!

 ナビ、ETC,Bカメラ全部ついているー。。。ありがたいー♪

そしてそして気になるオーナー様はこんな感です(/・ω・)/若い時の宮本笑里→調べてみて下さい。煙草買うとき未成年に間違われるらしいです。。。

フツーのOLさんですが1日中車の写真を撮影したり、とにかく速い車を運転したいので車の周りをずっとうろうろしています。知識は後藤くらい詳しいです。車に対する愛は後藤の遥か上を逝っています。

「オープンカーには夢が沢山詰まっているー☆」が口癖の変な人が増えた。

 バイクは11月末頃納車の予定です!

つづく

コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!