アルティメット車変態

事件です!未だかつてない車変態女子に納車されたS660でしたが。。。

 25歳趣味は車とバイクだけ。。。見た目は大人しい感じですが。。。一日中運転出来るくらい車も運転大好き居眠り運転も得意技💦



写真はイメージとなります。
納車後14日で廃車になりました。。。奈良の方のバイパスで逆走車と正面衝突して木っ端みじんになりました。本人は何とか生きていましたがS660はハナカミみたいになりました。夜中に峠を走っていたとか起こるべくして起こった?なんとか10対0で事故は処理となり、また新たな車で走り出すことになりそうです。

ヒザと胸骨が折れそうになって卒検が先延ばしとなりCBR250RRに乗る姿は先送りとなりました。いったん冬休みとみせかけて。。。

 S660がTT8SクワトロSラインに進化しました☆

スーパーコペンが来たー(笑) ここからのー

 ハイグリップ255/40-18に履き替えて、ブレーキパッドも変えて、ビルシュタイン最高峰B16をドッキングしてポルシェ殺しに仕上げます♪

再びフルローン女子は走り出す。。。408万円総額税込みでご成約頂きました!短期間で3台のお買い上げ誠にありがとうございます💦スペシャルな一台に仕上げします☆

マクラーレンで300㌔出したいとか言ってました💦
バイクも懲りずに乗りますよー。。。つづく


コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!