車変態 × KWver3=危険度MAX

最早ド級の有名人になった平成生まれの車変態さんのアウディTTクワトロSラインが納車間近となりました。ごゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ💦

バイクの免許の卒検失効期日も迫る中。。。TTが楽しみ過ぎてドキドキが止まらないとかいっていますが。。。。

サスペンションはKWver3を装備します(笑)ビルシュタインB16が納期未定だったのでこんなことになってもーた。。。(笑)リハビリなど忙しいみたいなので年明けに装着したいと思います。

 ついにアウディTTはファイナル仕様となります!1年は無事に乗って718ボクスターGTSにジャンプアップして欲しいです(´゚д゚`)タイヤ&ブレーキパッドも交換してサーキット走行にもチャレンジです☆25歳のアクセルはフルスロットル過ぎてヤバシ💦

 死なないか結構心配な感じ。。。

さらにさらに~

自称オードリーヘップバーンのまゆみさんも7.5Rデモカーに進化します♪リップスポイラー&リヤディフュザー、ホイールなど交換していきます。

7.5Rヴァリアントです。なぜかって?以外にワゴン人気あるから何となく!19インチ履くのにワゴンの方がガタイデカく見えます!

ワーゲンとOZって相性良い感じがする!TWSもいいなーって妄想します!

 Maxton Designスプリッターシリーズ
 このあたりは7、7.5、バァリアントなど取り扱いありますが納期は2カ月ほどかかります。気になる方と実物見たい方は当店まで遊びに来てください。



もういっちょ女性オーナーさまの新型TTもいきますよー(´゚д゚`)すごすぎるでしょ!世の若い男子びびっていないでかっこよい一台乗りましょう♪

C43AMGワゴン、ジュリアクワドリ、アルテオンなどいーんじゃないですかー☆




コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!