なぜポルシェを売らねばなのか?

ポルシェを売ることによって50万円~の中古軽自動車~300万以下の輸入中古車もポルシェと同じ位の納車前点検と整備をちゃんと出来るのです!

基本的には頭の良いお客さんに向けてだけ販売しています!
価格と質と販売体系をよく理解して頂けるお客様のことです(´゚д゚`)

正直売れていない車屋さんで買うメリットって全く無い時代です。在庫車の回転率と成約率ってのが、大きくてもそうですし小さい車屋さんなら尚更です。飲食店で考えてみてください!分かりやすいでしょ('ω')ノ

自分のタイミングだけで買いたいのもありますが、その時その時お買い得な車や値段推移が面白い→下がりにくい、再販しやすいなどお客様にメリットが大きいタイミングもあります。ここまでは常に思っていますが、なーかなーか伝わらない話。。。。顧客様はうんうん!ってなっている( ゚Д゚)あるある話。

迷い過ぎず相談してスパッと決めましょ!ってことですね♪


新春営業初日にバイクCBR250RRの最終確認に登場頂きましたが、、、、。まさかの休みの為ポルシェアウターを着ての一日中718ケイマンSでポルシェPRしつつ一人名所巡りと、車の写真を撮りまくりの自由人ぷりを発揮です。

車にしか興味がないと言い張る変な人。もうすでに髪の毛の色もよくわかんない色になっていーる。髪が長い長い(;´∀`)バイク乗るときどうなるの??

身長は少し低くて顔は丸いです。車仲間とバイク仲間は募集しているけど、恋人は募集していない!とかナンパはNG!だと言ってました。


デカバーガー食べてお腹一杯になったので、お次は大好きな焼き芋専門店があると聞いたらポルシェ乗ってすぐさま突撃!ニンジンはは嫌いだから全く食べません!混んでたり並んでたらすぐ帰ってくる!わがままっぷりの名言を吐いて出発ー♪


ダーレもいませんでした。車変態とポルシェのみ。車しか興味ないから女の子なのに車と自撮りのツーショットなし。。。


 何故かいも並べて写真撮ったり芋の説明一生懸命してくれましたが、後藤はそもそも芋好きじゃないので、なんとなく食べてましたが美味しかった!!!思いのほか写真がなかったので芋の写真を撮る人を写真撮ったりしました。


 左右のネイルの色が奇抜だったりどうしても髪の色が変だったり。ブログネタの為連打で撮影してみました!このまま芋と美少女の写真だけで完結です。

謎のポーズ☆本当に焼き芋が好きと豪語しとりました(;´∀`)お腹いっぱいだったのか大量に残していきました。

今月中にバイク中型免許取らないと失効してしまうので崖っぷちです。対向車恐怖症
になったので一般道はめちくちゃ安全運転でスローになりました。笑







コメント

このブログの人気の投稿

エニカは儲かるのか。Anycaカーシェアリング

養老 焼肉 たきち 凄すぎた!!!

欲しい=正義です!!